古いけど新しい-人から人への「伝達」を重んじる音楽ラジオ番組「ラジオ音楽口伝」が3月より愛知北FM放送でスタート。

株式会社エージェントクルーのプレスリリース

エージェントクルーは2020年3月より愛知北FM放送にて新たな自社制作番組「ラジオ音楽口伝」をスタートさせます。マニュアルでは伝えることの出来ない核心・秘訣・真意に値する事柄は師から弟子へ、先輩から後輩へ、親から子へ「口伝」として受け継がれています。このラジオ番組は芸能音楽の分野に特化し、口伝でなければ伝えきれないエッセンスをご紹介し、コミュニケーションが希薄になりがちな現代社会に、人と人との触れ合いの大切さを再認識してもらえる事をねらいとしています。

番組ナビゲーターは音楽家であり構成作家でもあるMGセイジが担当。定期的にゲストをお招きし、自分が体験してきた「口伝」について様々な角度から質問をし、ゲストの深みと魅力を引き出していきます。

放送局は愛知県犬山市の愛知北FM放送(http://842fm.jp/) ネット環境があれば全国から聴取可能。JCBAサイマル放送でも聴取可能。放送時間は毎週月曜日13:15~13:30

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。