サンプルを見てから決められる結婚式記録ビデオ『想い出プラスMovie』撮影組数が15,000組突破!

株式会社ウィーブのプレスリリース

記録型映像商品『想い出プラスMovie』を提供する株式会社ウィーブ(本社:大阪市北区、代表取締役社長:安田 真悟、以下 「ウィーブ」)は、『想い出プラスMovie』撮影組数が、2021年10月初旬時点で15,000組を突破したことをお知らせします。

 

  • サービス概要

・想い出プラスMovie (https://c.opmv.net/

1)撮影が無料
ムービーの購入を迷われているカップルの方が多くいらっしゃいます。私たちは撮影は無料で行い、サンプルをご覧いただいてから購入が検討できる業界初の取り組みをしています。

2)撮影は1万組以上実績のあるプロカメラマン
自分たちで撮影をすると「うっかり肝心なシーンを撮影できていなかった」そんな思いをしたことはありませんか?当社では、カメラマンが事前に進行スケジュールやテーブル配置を熟知した上で撮影をしています。

3)二人の知らない舞台裏も映像に
ご親族、ご友人の笑顔や披露宴での余興はもちろん、ご親族やゲストの生の声などをインタビュー形式で撮影しております。写真だけでは伝えきれない、幸せな臨場感溢れる映像は動画ならではです。

4)ショートムービーを見てから購入をじっくり検討
お二人の結婚式のムービーを、メールでお送りします。ショートムービーの視聴は無料です。ぜひ、ご家族でご覧ください。

5)検討期間は1ヶ月あるから相談もできる
式から1ヶ月間、当社で動画を保存させていただいております。
もちろん、ご購入をされない場合でも費用は一切いただきません。映像をご覧になってゆっくりご検討ください。

 

  • お客様の声

娘の祖母が出席することができず、孫の晴れ姿を見せてあげたく、購入いたしました。
この度は娘夫婦の挙式・披露宴でお世話になりました。
私の母(娘の祖母)が出席することができず、どうしても娘(孫)の晴れ姿を見せてあげたく、購入いたしました。 写真とは違って、リアルに式の様子が伝わり 母は涙を流して喜んでくれました。 私自身も何度も見てその度に感動し幸せ気分にひたっております。 購入して本当に良かったです‼
(奈良県在住/新婦のお母様)

最初は、高額なのでどうしよう….と悩みました。 こちらは、ショートムービーを見てから選択できるということで、とても良いサービスだと思いました。 見てからも、悩みに悩み、思い切って申し込みました。
届いて現物を見て….涙が止まりませんでした。 自分達はもちろん、家族も大喜びでした。何度も、繰り返し見ています。 よく、一生に一度だから…と言われますが、本当にその通りです。絶対に撮ってもらってて良かったと思えます。ありがとうございました!!
(東京都在住/新婦さっちゃん様)

当日は出席者の様子をあまり見ることができず、楽しんでもらえているか不安がありましたが、 当ムービーには出席者の様子が多く、またインタビューも記録されており、客観的に当日の披露宴を振り返ることができました。
当日、何を考えながら式に臨んでいたか、映像を見るたびに思い出せると思います。
この先、何回も映像を見返すことができるので、一生の宝になると思います。
(神奈川県在住/さんし様・あさみ様)
 

  •  株式会社ウィーブ

商号   : 株式会社ウィーブ
代表者  : 代表取締役社長 安田 真悟
所在地  : 〒530-0016 大阪市北区中崎2-1-4 嶌野ビル4F
設立   : 2000年8月
資本金  : 4,150万円(資本準備金2,850万円)
URL  : https://weve.co.jp/
事業内容 :
・映像・演出、メディア事業
記録映像の式後販売サービス
演出サービスの商品企画・販売
・ギフト事業
ギフトコンサルティング
ギフトプロデュース
引出物ゲスト宅配送サービス
引出物閲覧システム

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。