RECYCLE PODSは日本初となるAirPodsのバッテリー修理サービスを開始し、累計利用者数1200人を突破しました。

株式会社MILLIONSのプレスリリース

今や街中で見ない日はないAirPods。バッテリーが劣化した場合、保証対象外のAirPodsはApple公式の高価な修理サービスに申し込む以外使い続ける方法がありませんでした。
RECYCLE PODSはサードパーティーとしては世界で初めてバッテリーの交換技術を確立しました。
Appleの修理サービスの約半額となる5980円でAirPodsを新品同様に蘇らせます。

【RECYCLE PODSの特徴】

【3種類のサービス】

交換サービス
5980円でお客様からお預かりしたAirPodsを修理し、個別のプラスチックケースに梱包しお客様に返送。
(20営業日以内に返送)

FAST交換サービス
5980円でお客様からお預かりしたAirPodsと交換でバッテリー交換済の再生品をお客様に返送。(3営業日以内に返送)

両耳復活サービス
片耳を紛失した方のために8980円で片耳をバッテリー交換し、もう片耳の再生品をセットで返送。

※現在はAirPods第1世代と第2世代のみ対応していますが、年内にはAirPods Proの修理も開始予定です。
 

【環境への取り組み】

従来までは高額な修理費用を払うよりも新しいイヤホンを購入するユーザーが多数で、多くのAirPodsが破棄されてきました。AirPodsに含まれるリチウム電池には、過酷な環境で採掘される有限の資源”コバルト”が含まれています。AirPodsの構造上バッテリーを取り外してリサイクルすることが困難です。多くの場合破棄された電子ゴミは埋め立てに使われます。

私たちはAirPodsをリサイクルすることが資源を節約し、環境破壊を食い止めると確信しています。
 

【RECYCLE PODSホームページ】
https://recycle-pods.com/

【会社概要】
株式会社 MILLIONS
所在地 : 東京都品川区大井4-27-3
代表者 : 代表取締役 辻みゆき
事業内容: 輸入販売事業、マーケティング事業

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。