テレビ朝日・玉川徹がラジオドラマ初挑戦!『NISSANあ、安部礼司-BEYOND THE AVERAGE-』

TOKYO FMのプレスリリース

TOKYO FMをはじめとするJFN全国38局フルネットで放送中の、平均的なサラリーマンの日常を描いた大人気ラジオドラマ『NISSAN あ、安部礼司~BEYOND THE AVERAGE~』(日曜日17:00~17:55放送)では、10月24 日(日)の放送回に、ゲスト出演者としてテレビ朝日の玉川徹が登場します。現役のテレビ局社員でもある玉川は、もちろんラジオドラマ初挑戦。作中では、玉川が仕事に悩める会社員へ自身のエピソードを交えながらアドバイスもしていきます。普段は、見ることのできない玉川の一面を知ることができる、必聴の放送です。どうぞお楽しみに!

◆「仕事で一番大事なのは…」悩める会社員を導く、玉川徹の仕事論!

今回のストーリーは、「自分の仕事、好きですか?」をテーマに、安部礼司たちが仕事上での悩む姿が描かれます。玉川徹は本人役としてラジオドラマの演技に挑みます。テレビ朝日の「平社員」ディレクターとして番組を制作し、現在は『羽鳥慎一モーニングショー』に出演もしている玉川が、様々な悩みに自らのリアルなエピソードを交えながら語るアドバイスは必聴です。出演を終え、出演者陣の称賛を受けた玉川は緊張が溶けた様子で、「それは額面通り受け取ってもよろしいでしょうか?ちゃんと演技できていましたかね。」と少し嬉しそうに話していました。「平均的なサラリーマン」安部礼司から「と聴かれた仕事において大切なことは?」に玉川がどう応えたのか。10月24日(日)の放送をどうぞお楽しみに。

  • ■『NISSAN あ、安部礼司~BEYOND THE AVERAGE~』

◇放送日時: 毎週日曜17:00~17:55 
◇放送エリア:TOKYO FMを含むJFN38局ネット
◇番組内容:ごく平均的なサラリーマン「安部礼司」が、社会の荒波に揉まれながら成長していく様子を描いたラジオドラマ。2021年9月からは番組連動オリジナルドラマ『そのとき、安部礼司』を「Spotify Music+Talk」で配信中。
◇番組サイト: https://www.tfm.co.jp/abe
◇安部礼司 公式ツイッター(@abe_average)
◇提供:日産自動車株式会社

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。