長澤茉里奈最新写真集『合法。』が10月25日に一般発売決定!カバー写真、先行カットを初公開!

株式会社TRUSTARのプレスリリース

                    【Amazonカバー写真】

株式会社TRUSTARに所属する長澤茉里奈の通算5枚目となる最新写真集『合法。』が
10月25日にAmazonにて一般発売が開始となります。
先駆けて写真集『合法。』よりカバー写真と先行カットを公開します。

今回の写真集はCAMPFIREのクラウドファンディングにて
1400万オーバーの支援額で話題となったセルフプロデュースの”完全版合法ロリ写真集”となります。

長澤茉里奈の地元である埼玉県熊谷市が主な撮影地となり、
“合法ロリ巨乳”の愛称で親しまれている長澤茉里奈のロリの魅力が存分に詰まった最高の1冊なっております。

<本人コメント>
皆さんのご支援のおかげでとても素晴らしい写真集を制作することができました。
そしてさらに、Amazonにて一般販売できることになりました!
めちゃくちゃ嬉しいです!!!!
皆さんの応援のおかげです!ほんとにありがとうございます!!
世界中のみなさんに「合法。」を楽しんでいただけますように。
世界に届けー!!GOUHOU!!わーい!

<写真集情報>
■タイトル:長澤茉里奈写真集「合法。」
■発売日:2021年10月25日(月)
■体裁:A4判 /角背上製 カバー帯付き 160ページ
ISBN 978-4991223303
■予価:4,400円(10%税込)
■撮影:吉田裕之

<プロフィール>
2016年ミスiD2016で一般投票一位を獲得。“まりちゅう”の愛称で人気を博す。 
『合法ロリ巨乳 』として、グラビア・バラエティで活躍!
また、映画「咲-Saki-」への出演をきっかけに女優としても活躍の場を広げる。 
2021年 3 月には「日本プロ麻雀協会」のプロテストに合格し、プロ雀士としての活動を開始している。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。