合同会社Soraのプレスリリース
“KISS×NEW ERA 9FIFTY”
「KISS×NEW ERA」商品詳細ページ: https://www.sorastudio.shop/kiss
2019年12月に開催された「END OF THE ROAD WORLD TOUR」での来日公演や、「第70回 NHK紅白歌合戦」におけるYOSHIKIとの夢の共演と迫力満点のパフォーマンスが日本中で注目された『KISS』。そんなロックレジェンドとグローバルブランド『NEW ERA』がコラボした日本限定のオリジナルキャップを、2020年2月28日(金)より、Sora公式オンラインストアにて予約受付を開始いたします。
キャップのフロントパネルは、紅白に並んだ「KISSロゴの刺繍」、アメリカンフラッグがテーマの「フェイスデザインの刺繍」の2デザインで展開。リアには、現在開催中のKISSのファイナル・ツアー「END OF THE ROAD WORLD TOUR」のロゴ刺繍をレイアウトしています。
【商品情報】
・KISS×NEW ERA 9FIFTY (2デザイン)
・KISS×NEW ERA 9FORTY A-Frame (2デザイン)
価格 :各¥8,800(税込)
サイズ:フリー(サイズ調整が可能)
素材 :コットン100%
【発売情報】
2020年2月28日(金)より予約受付開始
Sora公式オンラインストア「SoraStudio」
https://www.sorastudio.shop/kiss
■『KISS(キッス)』
デビューから45年経つ現在まで、ロックンロールの歴史上最も影響力のあるバンドの一つとして知られるKISSは、アメリカレコード協会(RIAA)のゴールド&プラチナ認定プログラムにおいて、最も多くのゴールドディスクを獲得。26枚のアルバムと、同時リリースされた4枚のソロアルバムのゴールドディスク獲得という偉業は世界記録となっており、これまでにKISSがリリースした44枚のアルバムうち14枚がプラチナ、3枚がマルチプラチナに輝いている。KISSは全世界で1億枚以上のアルバムを売り上げ、今でも世代を超えてファン層を拡大し続けている。2021年まで続くファイナル・ツアー「END OF THE ROAD WORLD TOUR」はソールドアウトが続出し、数々のメディアに取り上げられ、驚異的なパフォーマンスを披露している。バンドの活動やイベントの詳細については https://www.kissonline.com/ をご参照ください。
■『NEW ERA(ニューエラ)』
1920年に米ニューヨークで創設され、ヘッドウェアやスポーツファッションをメインに展開するブランド。MLB、NBA、NFLの公式サプライヤーで、数々のブランドやアーティストとのコラボレーションでも人気。
【会社概要】
会社名 : 合同会社Sora
代表 : 下田 隆二
所在地 : 東京都目黒区
事業内容: ブランド事業(国内外各種ブランドとのコラボ商品企画・販売)、
NEW ERAジャパン正規代理店、他
URL : https://sorastudio.shop