「ビオフェルミンVC」のCMタレントに女優・松岡茉優さん決定!

ビオフェルミン製薬株式会社のプレスリリース

 ビオフェルミン製薬株式会社[本社:神戸市、社長:北谷脩](以下ビオフェルミン製薬)は、2019年10月にパッケージリニューアルした整腸薬「ビオフェルミンVC」のCMタレントに女優の松岡茉優(まつおかまゆ)さんを起用いたします。乳酸菌と3種のビタミンを配合した整腸薬「ビオフェルミンVC」を飲んで整腸のために腸活※している松岡さんの姿を描いた新CMは、2月27日(木)より放送を開始します。 ※腸活:腸内フローラを整える活動

■CMのあらすじ
腸活でなりたい私に。腸活を通して変化していく松岡さんの様子に注目休日の朝にのんびり過ごしていた松岡さん、どうやらいつもの調子と違う様子。洗面所で悩んでいましたが、その原因は「腸内環境の乱れ」かも。そこで、乳酸菌とビタミンの両方が入った「ビオフェルミンVC」で整腸のために腸活を試みます。後日のお出かけ前、松岡さんは今日の自分に満足し元気いっぱいの様子。腸活を通してなりたい自分に近づいた松岡さんの変化に注目のCMです。

■撮影の様子

松岡さんは撮影スタジオに到着すると、「今日は頑張りまーす」と明るい笑顔で登場、撮影は和やかな雰囲気でスタートしました。洗面台のシーンでは、かわいい部屋着に身を包んだ松岡さんが自然体で「腸の不調に悩む女性」を表現。バリエーション豊かな“お悩み表情”に松岡さんの演技が光りました。
 

別シーンでは「ビオフェルミンVC」を飲んで快調になった松岡さんが、黄色いワンピースに身を包み、お出かけ前のファッションチェック!軽やかなターンとともに、美しく輝くハッピースマイルを見せてくれました。

松岡さんは「やわらかい日差しの中、フィルムのムービーカメラでの撮影は映画のようでした。おなかの不調を気にかける等身大の女性を表現できるように努めました。見た目もキュートな『ビオフェルミンVC』を見ると撮影を思い出して元気が出ます!」と撮影を振り返ってくれました。

■松岡茉優さんプロフィール

松岡 茉優(まつおか まゆ)
1995年2月16日生まれ。東京都出身。
2008年、本格的デビュー。
「桐島、部活やめるってよ」や、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」で注目を集める。
近年の主な作品は映画「万引き家族」、「蜜蜂と遠雷」、「ひとよ」。
2020年には映画「劇場」「騙し絵の牙」が公開となる。

■オンエア情報
2020年2月27日(木)~ TVCMオンエア
2020年2月27日(木) 11:00より下記からTVCMをご覧いただけます。

 

■製品情報

製品名:ビオフェルミンVC   リスク区分:第3類医薬品
効能:整腸(便通を整える)、便秘、腹部膨満感、軟便
パッケージリニューアル発売:2019年10月
希望小売価格:120錠 1,480円(税別)
特長:
①   乳酸菌と3種のビタミン配合
②   2つの乳酸菌が腸内環境を改善して便通を整える
③   飲みやすいサイズでレモンカラーのタブレット
ブランドサイト:https://www.biofermin.co.jp/biofermin_vc/
薬局・薬店・ドラッグストアおよびAmazonなど一部インターネット通販にて販売しております。

製造販売元:ビオフェルミン製薬株式会社         販売元:大正製薬株式会社

なお小腸も大腸も整える乳酸菌のくすり「新ビオフェルミンS錠/S細粒(指定医薬部外品)」のCMは引き続いて蒼井優さんが担当いたします。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。