【速報!】ランジェリーカットも公開!! NGT48の“きれいなお姉さん”・西潟茉莉奈1st写真集『あの頃も今も』いよいよ発売!

株式会社小学館のプレスリリース

撮影/吉田崇撮影/吉田崇

アイドルグループ NGT48の“きれいなお姉さん”・西潟茉莉奈の待望のファースト写真集『あの頃も今も』が、いよいよ10月26日(火)に小学館より発売となります。

【西潟茉莉奈さんコメント】
Q.今回のランジェリー撮影の感想を教えてください。
A.ランジェリーでの撮影は初めてでした。とにかく恥ずかしいの一言に尽きますが、私も大人ですから覚悟を決めて撮影に臨みました。肌の露出が多い撮影は緊張度が増し増しなのですが、現場の雰囲気が和やかだったり、カメラマンさんが色々な言葉で褒めてくださったおかげで今までと違った自分が演出できたと思ってます。

Q.いよいよ発売になりますが、写真集についてメッセージをお願いします。
A.ついにこの日がやって来ました!楽しみに待っていてくださった皆さんありがとうございます。「あの頃も今も」では私のために選んでくださった衣装にも注目していただきつつ、綺麗な花束や大好きな猫、夜のメリーゴーランド、普段身につけないような色のランジェリーでの撮影で私自身の表情が違うので、色々な西潟茉莉奈が見れると思ってます。是非、「あの頃も今も」を見ていただき、私と一緒に東京と沖縄への旅行気分を味わっていただけたら嬉しいです。

撮影/吉田崇撮影/吉田崇

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

西潟茉莉奈ファースト写真集
『あの頃も今も』

定価:2,200円(税込)
2021年10月26日(火)発売
オールカラー160P/A4変形
小学館 
https://www.shogakukan.co.jp/books/09682368  

特典:メッセージ付きポストカード6種類中1枚封入
販路別特典:表紙の異なる【7net限定版】【楽天ブックス限定版】

西潟茉莉奈写真集公式Twitter
@nishigata1st
https://twitter.com/nishigata1st

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

生まれ育った場所・東京と、憧れの場所・沖縄を巡る3日間のロケ!!
自身が生まれ育った東京の洗練された“都会感”と、沖縄ではビーチやホテルなど“リゾート感”という正反対の雰囲気の中で撮影。西潟さんの“オンとオフ”、“アイドルと等身大の女性”などいろいろな面が1冊にまとめられています。

誰にも見せたことのない「素」の西潟さんが満載
撮影スタート直後は緊張で表情も固かった彼女ですが、特に沖縄では島の心地よさを受けて、いままで誰にも見せたことのないような表情や姿が随所に収められています。リゾートホテルでは、燦々と照りつける太陽の下、自身初の“オトナな”水着姿を初披露!

がたねぇが初ランジェリーに挑戦!!
西潟さんが、アイドルの時には見せない表情で初めてのランジェリーショットにも挑戦。大人の女性へと成長した、西潟さんの姿は、男性だけでなく、女性も虜になること間違いなし!

タイトルは『あの頃も今も』に決定!
タイトルは秋元康氏が西潟茉莉奈をイメージして『あの頃も今も』に決定しました

【プロフィール】
西潟茉莉奈(にしがた・まりな)
1995年10月16日生まれ。0型。東京都出身。2015年5月、第2回AKB48グループドラフト会議において、NGT48から1巡目指名を受けデビュー。2017年1月NGT48のデビューシングル『青春時計』で初選抜選出。特技は人の顔をすぐに覚えること。ニックネームは「がたねぇ」。

大好評の先行カットはこちら!

撮影/吉田崇撮影/吉田崇

撮影/吉田崇撮影/吉田崇

撮影/吉田崇撮影/吉田崇

撮影/吉田崇撮影/吉田崇

撮影/吉田崇撮影/吉田崇

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。