23歳の誕生日を迎えるみちょぱをお祝いすべく、プレゼントを賭けた“かまいちょぱ検定”を実施。全問正解して希望のプレゼントはゲットできるのか?!

株式会社GYAOのプレスリリース

 株式会社GYAOがヤフー株式会社と協力して運営する無料動画配信サービス「GYAO!」で毎週水曜日更新で配信している『かまいちょぱ』#30(10月27日配信)では、10月30日(土)に23歳の誕生日を迎えるみちょぱへ誕生日プレゼントをあげようということに。しかし、ただプレゼントをあげるだけではつまらないとし、いかに番組やかまいたちに愛情を持っているかを試すクイズ「かまいちょぱ検定」を実施。
 濱家が出題し、山内とみちょぱが回答。回答数に応じてポイントが加算され、間違ってしまうとマイナスとなってしまうルール。プレゼントはポイント数に応じて用意されており、あらかじめみちょぱからほしいものを聞いて準備しただけあって、ドラム式洗濯機やアレキサンダーワンのデニムパンツなど高得点を狙おうと気合十分のみちょぱ。
 クイズはみちょぱのおへその写真を当てるものや、2014年に濱家がソロでやっていたお笑いライブのポスターに書かれていたキャッチフレーズを当てるものなど簡単なものから一筋縄ではいかないもの等、多岐にわたる。回答を考える合間にも、かまいたちの2人がみちょぱの男前な姿に驚いたエピソードや、みちょぱの大胆な?!モデル撮影の裏話など盛りだくさんの内容をお届けいたします。収録後にはかまいたちからガチの自腹プレゼント(濱家からはハイブランドの犬の首輪、山内からは高級観葉植物)にみちょぱも感激!最後まで目が離せません。

配信概要
■番組タイトル  :『かまいちょぱbyよしログ』
■配信スケジュール: 10月27日(水)0時配信開始 ※毎週水曜0時更新
■MC       :かまいたち(山内健司、濱家隆一)・みちょぱ(池田 美優)
■番組URL    :https://yahoo.jp/K1gG-1
■番組公式Twitter :@y_log  
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。