3月9日(月) から3夜連続放送「添い寝くん2.5≦3.0」

テレビ東京グループのプレスリリース

イケメン男子と「添い寝」ができる前代未聞の番組!テレビ東京では初となるマルチチャンネル編成と、データ放送による放送制御を組み合わせ、新技術「こっち向いてよ」モードを搭載。

 

 

 テレビ東京では、3月9日(月)深夜3時45分から3夜連続で
「添い寝くん2.5≦3.0」(読み:そいねくん にいてんご から さんてんぜろ)
を放送します。2.5次元で活躍している俳優や売り出し中の俳優など、イケメン男子と「添い寝」ができる、という前代未聞の番組です。画面に映るのは、寝転んでいるイケメン男子。リモコンボタンで、頭の向きを切り替えることもでき、まるで自分の家でイケメン男子が添い寝してくれているかのようなシチュエーションが作り出されます。日々の生活に疲れたアナタに贈る ”至高の映像体験”。様々なシチュエーションで添い寝をしてくれる、個性豊かなイケメン男子たちを独り占め。3夜連続、”完全主観映像”でたっぷりとお届けします。

ポイント①:個性豊かな ”添い寝くん”を人気俳優が演じる!
 同棲中の年上イケメン彼氏、優しく看病してくれる保健医など…様々なシチュエーションで、タイプの異なるイケメンが全力でアナタを癒します。きっとアナタ好みの”添い寝くん” が見つかるはずです!

ポイント②:テレビの常識を覆す、新時代の ”完全没入型映像”を体験せよ!
 添い寝の向きはアナタが決める!  新技術「こっち向いてよ」モード(※)を搭載しました。
 番組放送中にリモコンの赤ボタンを押すと、テレビの中のイケメンが頭の向きを合わせてくれます!添い寝に最適化した画面レイアウトと合わせて、没入感MAX間違いなし!
(※)テレビ東京では初となるマルチチャンネル編成と、データ放送による放送制御を組み合わせることで実現。

 

 

ポイント③:添い寝アイテムが気になる方はdボタンをプッシュ!
 番組で登場する魅力的な小道具をデータ放送画面でたっぷりとご紹介。「この添い寝アイテム、ちょっといいかも」と思ったら、迷わずリモコンのdボタンを押してみてください!

<プロデューサー コメント>
 寝る前にスマホでネット動画を見る人が増えていますが、この番組は“テレビ(リアルタイム)で見た方がずっと面白い”ものになっています。今までの番組にはない、新しい試みをたくさん盛り込みました。出演者の皆さんに癒されながら、「テレビってまだまだこんな楽しみ方があるんだ」と感じていただけると幸いです。 (テレビ東京 牧田 麻由子)

 テレビの技術でできる面白いことを、15分の中にありったけ詰め込みました。きっとこれまで見たことがない番組になっていると思います。添い寝してもらうにはかなり深い時間ですが、ぜひリアルタイムで楽しんでもらえたら嬉しいです。(テレビ東京コミュニケーションズ 藤代 昂希)

企画背景について
 本番組は、「今の自分達にとって面白いテレビって?」をテーマに ”第一回・わかものプロジェクト”
としてテレビ東京とビデオリサーチの若手社員による企画プレゼン案から生まれものです。20代社員の発想力にご期待ください。
 
番組概要
【番組名】 「添い寝くん2.5≦3.0」
【放送日時】2020年3月 9日(月)深夜3時45分~4時00分
2020年3月10日(火)深夜3時25分~3時40分
2020年3月11日(水)深夜3時30分~3時45分
【放送局】 テレビ東京
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。