2022年3月期 第2四半期累計期間の業績予想及び通期業績予想の修正に関するお知らせ

株式会社WOWOWのプレスリリース

当社は最近の業績動向等を踏まえ、2021年5月14日に公表しました2022年3月期 第2四半期(累計)の業績予想(連結・個別)及び通期業績予想(連結・個別)を以下のとおり修正いたしますので、お知らせいたします。
 

 

 

 

 

5.修正の理由
当第2四半期累計期間において、連結子会社の外部顧客からのテレマーケティング業務の受託が想定を上回ったことや、一部の費用の発生が第3四半期以降へずれ込むこと等により、2021年5月14日に公表しました当第2四半期累計期間の連結及び個別業績予想数値を修正するものです。

通期業績予想(連結・個別)につきましては、「UEFA EURO 2020TM サッカー欧州選手権」の大量加入による、反動解約が想定以上であったこと等に伴い、個別の売上高と利益を下方修正するものの、上期においてテレマーケティング業務の受託が想定を上回ったこと等から、連結業績予想の修正値は小幅にとどまる見通しです。配当予想につきましては、前回発表予想から変更ございません。

なお、上記の下方修正の理由となる2022年3月期の加入件数予想修正数値は以下の通りです。
 

(注)上記の予想は本資料の発表日現在において当社が入手している情報及び合理的であると判断する一定の前提に基づいており、実際の業績等はさまざまな要因により大きく異なる可能性があります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。