つやとテカリの境界線に決着を。純白の羽を纏った石原さとみさんが降臨 プリマヴィスタ 新CM公開 3月1日(日)より全国で放映開始

花王株式会社(花王MKニュース)のプレスリリース

花王株式会社のベースメイクブランド「プリマヴィスタ」は、2020年2月29日(土)より発売開始いたします『プリマヴィスタ ナチュラルグロウ ラスティング リキッド』の新CMを、2020年3月1日(日)より全国で放映いたします。

 

新CMには引き続き、ブランドのミューズである女優の石原さとみさんを起用いたします。「つやとテカリの境界線に決着を」というコピーをメインに、ファンデーションの仕上がりが”つや”なのか、”テカリ”なのか、とモヤモヤしている方々に向けて、自然できれいなつや肌仕上がりが長時間持続することを表現いたしました。

全国放映に合わせ、2020年2月28日(金)11:00より、ブランドサイトにて先行公開いたします。「プリマヴィスタ」は、世の中の女性が化粧くずれに捉われることなく、毎日を前向きに楽しく過ごせるよう、応援してまいります。

プリマヴィスタ 公式サイト:https://www.sofina.co.jp/primavista/foundation/ (2020年2月29日公開予定)

■CM概要
●放映開始日:2020年3月1日(日)~
●放映エリア:全国
●名称:「花王プリマヴィスタ 最新リキッド 動画広告 石原さとみ」
 ~http://youtube.com/watch?v=iz2KkbtKUDk
●公式サイト:https://www.sofina.co.jp/primavista/cm/
TV全国放映に先駆け、2020年2月28日(土)11:00よりプリマヴィスタ公式サイトにて公開いたします。

【CMコンセプト】
プリマヴィスタは、皮脂くずれしにくく、夕方まできれいな仕上がりが持続することが強みのブランド。『プリマヴィスタ ナチュラルグロウ ラスティング リキッド』は、「化粧もち」の価値を踏襲し、テカリに変わらないつや肌を叶えます。ファンデーションの仕上がりについて、“つや“か”テカリ” か、とモヤモヤしている人々の悩みに決着をつけ、夕方まで “自然なつや肌”を叶えます。

【CMストーリー】
宙にふわふわと舞う白い羽の間から顔を覗かせる石原さとみさん。天使の羽を纏った石原さとみさんの頬に羽がくっつくことなくするすると落ちていきます。プリマで仕上げた“つや肌”は、ノンオイリーでさらさらとした手触りであることを、自信に満ちた表情で伝えています。頬を指ですっと撫で、「ベタベタしたら“テカリ“のサイン」という言葉に「ドキ。」と呟きます。最後に見せる、羽にくすぐられた石原さとみさんの無邪気な笑顔に、誰もが思わず虜になること間違いなしです。

■ 石原さとみさんのコメント
●アップで撮られることも多いと思いますが、その際にメイクで気を付けていること等ありますか?
→まつ毛・まゆ毛などの目まわりは、アイメイクが滲まないよう、しっかりとパウダーで抑えています。
また、首と顔の色が変わらないように基礎化粧品と下地はしっかり首まで、またファンデも薄く、あごの延長として馴染ませています。

●近年つや肌がトレンドでしたが、石原さんご自身も、プライベートでつや肌に仕上げることはありますか?
→つや肌が強調されるように、ファンデを塗るところや、パフで押さえるところを、顔のパーツ毎に変えたりもしています。

●今回の新しいリキッドは、”つやとテカリの境界線に決着を”という言葉から始まります。
石原さんもご自身や、他人の肌の仕上がりを見て、それが”つや”なのか、”テカリ”なのか、気になってしまったご経験はありますか?
→まぶたの上のつやメイクは、塗る濃さによって腫れてテカッて見える時があるので、濃さや位置は気をつけています。
鼻まわりは、テカリたくない部分なので、下地をしっかり塗るようにしています。

●ベースメイクで石原さんが大事にしていることは何ですか?
→崩れないこと。そして、ムラがないこと。あご下まで塗ること。
下地はしっかりだけど、ファンデはなるべく薄く、塗りすぎないようにしています。
目を擦っても、マスクをつけても、くずれるのが最小限になるように、おしろいもします。

●今回のCFで注目してほしい点を教えて下さい。
→軽やかさ!サラサラとしていて、でも柔らかく光をキャッチするけど、テカリにならない商品の良さが伝わったらいいなと思います!

■商品概要

 

『プリマヴィスタ ナチュラルグロウ ラスティング リキッド』
毛穴をつるんとカバーして、自然なつや肌に仕上げるリキッドファンデーション。
夕方まで皮脂くずれに負けず、テカリに見えない自然なつや肌が続きます。

●独自のオイルブロック処方
 汗、皮脂によるくずれを抑え、夕方まできれいな仕上がりが続く
●10時間色もちデータ取得済み
●SPF31・PA+++

<色>全7色
<内容量>30ml
<価格>ノープリントプライス
SPFとは紫外線B波から肌を守る効果を示す指数、PAとは紫外線A波から肌を守る効果を示す分類です。
SPF、PA表示は国際的な基準で1cm2あたり2mg塗布して測定した値です。商品選択時の目安とお考えください。

公式ブランドサイト:https://www.sofina.co.jp/primavista/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。