森三中公式Youtubeチャンネル「森三中ube」開始‼

吉本興業株式会社のプレスリリース

この度、本日より森三中公式YouTubeチャンネル「森三中ube」が開設されたことをお知らせいたします。
 チャンネルでは、配信開始記念と致しまして本日から1週間、毎日配信して参ります。
森三中が、本当にやりたいコト、紹介したいモノ、本来の人柄が見れる癒し系バラエティチャンネルを目指します!
本日、初回の動画といたしまして、【祝初動画】森三中にyoutubeやらせてみたら…何も知らなかったw【ほのぼの】を配信いたしました。 
皆様、森三中公式YouTubeチャンネル「森三中ube」を是非ご覧ください。

 

 

▼大島(写真:右)
SNSが苦手な森三中が、まさかのYouTubeデビューさせていただきます。
同期のおじさん作家と4人で作っていきます。
右も左もわからないYou Tubeですが、今の森三中を見ていただけたら幸いです。

▼村上(写真:中)
YouTubeってよくわかってなくて、やってみたらこうなってしまった、、、
という事ばかり。その中でおばさん達が楽しくやってます。
今後もどうなって行くんだか。そんな様子を覗いてみて下さい〜!

▼黒沢(写真:左)
ユーチューバ―さんみたいに格好良く面白く出来ませんが既婚者と独身の
40過ぎの女性たちが仕事とは別に集まり、楽しく自分たちだけで撮影しています。
数少ない森三中を応援して下さっている方にお届けできたら幸いです。

<Youtubeアカウントタイトル>
森三中ube

<YoutubeアカウントURL>
https://www.youtube.com/channel/UC-d1SG2Gk11r-d08Bz-PGog/

<初回配信回>
2020/2/28(金) 【祝初動画】森三中にyoutubeやらせてみたら…何も知らなかったw【ほのぼの】
https://www.youtube.com/watch?v=MDrDfQ4QNgA&t=15s
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。