【ヨシモトブックス新刊のご案内】占い×ライフスタイルで運気アップ! 当たりすぎる占い師 Love Me Do待望の最新刊が2021年12月7日(火)発売決定!!

吉本興業株式会社のプレスリリース

Love Me Do 著

『ツイてる人ほど 変化してる
-幸せを呼び込む小さな魔法のルーティン- 』

■打ち合わせで緊張しそうなときは、緑色のノートを持って行く
■自分にとって「高い」と思う値段のアナログ腕時計を買うと、お金回りが良くなる
■自信がない時は、ストライプのジャケットやパンツを選ぶべき!
■余計な一言が多い人はシルバーのスマホを選ぶと欠点を克服しやすい
■職場で嫌なことを言ってくる人がいたら、白のトップスの差し色に赤を効かせる
■靴の買い替え時は、仕事や恋愛の新しい出会いの始まり
■やる気が出ない時は、朝にコップ一杯の水を飲む
■嫌なことが続いたら、煮込み料理を作ってみる
■仕事で評価されていないと感じたら、家の中から見て玄関の右側に物を置く
■スリッパを履いて過ごすと、仕事の縁が生まれやすい

■「最近ツイてないな……」と思った時に役に立つ80の開運ルーティン!!
何をやってもうまくいかない時に限って、何を変えたらいいかわからないないもの。
そんな悩みを解決すべく、カリスマ占い師・Love Me Doが呪術と経験にもとづき、
今すぐ簡単に始められる開運ルーティンを伝授します!
日常生活の小さな変化が、恋愛・仕事・人間関係・メンタル・金運アップにきっとつながるはずです。

人生は良いことばかりではありません。
うまくいかない時は弱気になったり、自信を失ったりするのが普通です。
最近、なんかうまくいかない。ツイていないと思う人は、何かがズレてしまっています。それは普段の行動パターンの中に隠されていたり、ちょっとした考え方、マインドなどの問題かもしれません。そのズレを軌道修正する手助けとしても使っていただきたい開運術を陰陽五行論、風水、占星術をなど様々な占いを通して紹介したいと思います。どれも衣食住のライフスタイルの中で簡単にできる開運術です。(「はじめに」より)

■ Love Me Do
占い師、風水師、占星術師。東洋、西洋の占術に精通する。『ヒルナンデス!』『有吉ジャポン』『王様のブランチ』をはじめとするテレビ・ラジオ番組に多数出演。『ノンストップ!』(フジテレビ系)で毎週月曜日、週間運気予報を担当。全国で行われる占いライブは予約が取れないほどの人気を博す。『3秒でわかる! 手のひら手相術 手に龍神様が走る! 』(さくら舎)、『1秒で分かる!人相術 顔には9人の神さまがいる!』(光文社)、『生まれはあなたを支配するけど 変わることだけが運をよくする』(日経BP)、『金運大全 仕事運、財運、勝負運が上がり、たちまちお金がやってくる160の方法』(大和出版)、『絶望したあなたが幸せになる方法』(日本文芸社)など著書多数。

■ 『ツイてる人ほど変化してる -幸せを呼び込む小さな魔法のルーティン-』
2021年12月7日発売 定価1,540円(税込)
四六判/224P
発行:ヨシモトブックス 発売:ワニブックス
ISBN 978-4-8470-7129-4 C0095

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。