11月のBE AT STUDIO HARAJUKUはエキシビション、POP UP STORE、ライブコマースとコンテンツが盛り沢山!

株式会社ビーアットのプレスリリース

ビームス、フロウプラトウが仕掛ける “次の東京を代表する人を、物を、カルチャーを創りだすプロジェクト”「BE AT TOKYO(ビーアット トーキョー)」がオンラインとリアルの双方向でコンテンツを発信するコミュニティスペース「BE AT STUDIO HARAJUKU(ビーアット スタジオ ハラジュク)」、11月のラインナップも目が離せない。

(1)「エレメンタルポップ」を掲げ、国内外共に勢力的に活動するNao Kawamuraが11 月 24 日(水)に待望のセカンドシングル『Power』の゙リリースと同時に、初のPOP UP SHOPをBE AT STUDIO HARAJUKUにて開催。

2020 年オランダのアーテイスト・ウーターへメルとのコラボレーション楽曲『 Runaway』、『STORY STARTS TODAY』が全世界で再生され、 国内外から反響を得た Nao Kawamura。のちにシングルリリースされた楽曲『error』に続いて、この度 11 月 24 日(水)に待望のセカンドシングル『Power』がリリースされる。

これまでの唯一無二のオルタナティブな音楽性を感じさせながらも、 大胆にもロックの要素を取り入れられた今作は、ギターリフが力強く光り、 しかし繊細かつ壮大なサウンドに仕上がっている。 

今回はシングルリリースと同時に「Nao Kawamura pop up shop vol.1 “Power”」が BE AT STUDIO HARAJUKU(ラフォーレ原宿)にて期間限定で開催される。
ポップアップショップでは、今回のシングル” Power” の世界観を体感できる Nao Kawamura の セレクトのアイテム ( 古着、小物など ) や、オリジナルグッズが並ぶという。 その他にも、さまざまな仕掛けを用意しているとのこと。Nao 本人も店頭に立つこの機会に是非訪れてみて欲しい。

【リリース情報】 アーティスト名:Nao Kawamura タイトル:Power
レーベル:CPO フォーマット:デジタル配信 発売日:2021年11月24日(水) 
 

【プロフィール】            

Nao Kawamura
セルフプロデュース、ソングライティングをこなすシンガー、アーティスト。自らのアイコンを「社会とのフィルター」として日々の気づきや目に見えない力をポップスに落とし込み、アジアから世界に向け発信している。
また、自らのアイデンティティやジャンルにとらわれない音楽性を「エレメンタルポップ」と題し、多種多様なクリエイターを率いて、純度の高い作品を生み出し続けている。
これまで FUJI ROCK FESTIVAL やサマーソニック、朝霧 JAM など、大型 FES に多数出演。 自身の作品はこれまでに 2 枚の EP に加え、2018 年 3 月には自身初のアルバム「Kvarda」をリリース。
国内国外問わず数々のアーティストとコラボレーションを重ねており、今までに Suchmos や SANABAGUN.、SOIL&PIMP SESSIONS との共演を果たしている。 2020 年 4 月にはオランダのシンガー Wouter Hamel をフィーチャリングに迎えた楽曲「Runaway」、同年 11 月には Wouter の作品にフィーチャリングアーティストとして参加した 「STORY STARTS TODAY」はヨーロッパをはじめ、世界中から大きな反響があった。
同年 10 月には世界で活躍する音楽ユニット、AmPm の楽曲「hurt you」に Michael Kaneko と共にフィーチャリングとして参加。
また、AmPm とは 2017 年に「I don’t wanna talk」がリリースから1 か月半という期間で 100 万回以上再生される大ヒットを記録しており、 国内に限らず国外からも注目を集めている。

OFFICIAL HP : https://naokawamura.com
Instgram:https://instagram.com/naokawamura_official?r=nametag 
YouTube : https://youtube.com/channel/UCpYY42Iez9-QGJCDRVEfrmg 
Twitter: https://twitter.com/4naok 

(2)モノトーンの直線と曲線が美しく織りなすアートが印象的なイラストレーターmiuramegumi(みうらめぐみ)の個展を開催中
 

 

 

 

この度BE AT STUDIO HARAJUKUでは11月1日(月)から7日間、miuramegumi Solo Exhibitionを開催する。本展では新作「Tangle」の原画をはじめ、人気の「insect」シリーズなど、オリジナルイラストやグラフィックアートが並ぶ。

またiPhoneケース、マグカップ、ポストカードなどのオリジナルグッズも先行発売。ぜひ足をお運び頂きたい。

開催期間:11月1日(月)〜7日(日)

 

【プロフィール】

miuramegumi
秋田県出身 東京在住。イラストレーター、グラフィックデザイナー、アーティストとして活動。CDジャケットのイラストやパッケージデザイン、ロゴ、テキスタイル、雑貨、装画など幅広く制作。水性ペンによる線画を得意とする。
オフィシャルHP:http://miuramegmi.main.jp/

(3)表現者が生配信で想いを伝えるライブショッピングがBE AT TOKYOから始動する。11月5日(金)はミュージシャンxiangyuがデザインしたTシャツについて語る。

BE AT TOKYOから新たに、株式会社CandeeがOEM提供するライブコマースシステムを導入したライブ配信企画がスタートする。本企画では、Rakuten FashionのBE AT TOKYOページで発売する様々な表現者の作品やグッズをライブ配信でご紹介、リアルタイムでのお買い物を楽しむことができる。閲覧方法はBE AT TOKYOオフィシャルWEBサイト(https://be-at-tokyo.com)からアクセス。

初回配信となる11月5日(金)14:00からはゲストにxiangyuを迎え、「BE AT TEE COLLECTION」の為にデザインしたTシャツについて語ってくれる。今後も定期的に表現者をゲストに迎え開催予定だ。今後の動きにもぜひ注目して欲しい。
 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

株式会社ビーアット

2020年に始動した「BE AT TOKYO(ビー アット トーキョー)」 。ビームスの「⽬利き⼒」「カルチャーの創造」、フロウプラトウの「実装⼒」「リアルとオンラインを横断したクリエイティブ」といった、両社がもつオリジナリティの⾼いノウハウを相互に活⽤し、これからの世界に相応しい「全ての表現者が創造することによって⽣きていける社会」の実現を⽬指して設立。

WEB:https://be-at-tokyo.com/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCIpgmOz2ULQ5APTEsYS9v9g
Instagram:@be_at_Tokyo(https://www.instagram.com/be_at_tokyo/?hl=ja
Twitter:@BE_AT_TOKYO(https://twitter.com/BE_AT_TOKYO

会社概要

社名:株式会社ビーアット 
設立日:2021年1月8日(金) 
代表:代表取締役 /土井地博
所在地:東京都渋谷区神宮前3-24-5 4階
資本金:¥10,000,000
事業内容:メディア事業 / 企業・クリエイターとのコラボレーションによる製品開発および販売事業 / コンテンツ企画・制作 / クリエイター支援

BE AT STUDIO HARAJUKU

住所:東京都渋谷区神宮前1-11-6 ラフォーレ原宿6F
電話:03-4400-6716
営業時間:11:00〜20:00
定休日:ラフォーレ原宿の定休日に準ずる

 
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。