モデル・文筆家として活動する“ボーダーレスな時代のアイコン”「シャラ ラジマ」株式会社アミューズと専属契約決定!!

株式会社アミューズのプレスリリース

「褐色の肌に金髪、青い目のモデル」という容姿で活動をしているシャラ ラジマ。バングラデシュをルーツに持ち東京で育ったシャラは、以前 自身のアイデンティティを問われても、どこであるかはっきりと答えることができなかった。だが、それを逆手に取り、髪を金髪に染め、目には青いカラーコンタクトを入れ、見た目からは人種が容易に判断できないような姿を自身で創り出すことで、「わたしは何人でもない」というコンセプトのもと、人種のボーダーレスを表現している。

不定期で連載をしている『GINZA magazine』や『現代ビジネス』では、シャラのコンセプトを中心に、彼女の価値観や美意識について自身の言葉で発信。その内容が共感を呼び、2020年にはLOEWEのキャンペーンモデルに抜擢。2021年1月にはデジタル版パリコレクションに登場するなど、様々なランウェイや広告にも出演。その唯一無二のコンセプトと発信力で国内外問わず注目されているモデルだ。
 

そんなシャラ ラジマが、総合エンターテインメント企業である株式会社アミューズと専属契約を締結!
モデル活動は勿論の事、見た目からは想像できないような好奇心旺盛でオタク気質とチャーミングなキャラクターを活かし、バラエティ番組などにも挑戦!独特な言語観とシャープな切り口を武器に活躍の場を広げていく。国籍や人種、性別にとらわれないモデルが、モデルという枠組みにもとらわれることなく、貫いてきたコンセプトを掲げながらボーダーレスに挑戦していく!
 

 

 

【シャラ ラジマ  コメント】

この度、株式会社アミューズに所属することになりました。これまで自分が発信してきたコンセプトである「人種のボーダーレス」をより広い層に届けたいとおもっています。新しいチームで新しい挑戦をし、より多角的な視点で皆さんに知っていただけるよう頑張ります。異質なようで実は身近な北区王子育ちの新しいシャララジマをよろしくお願い致します!

 

 

 

【プロフィール】

名前:シャラ ラジマ
身長:165㎝
言語:日本語、英語、ベンガル語
特技:観察・分析
趣味:音楽・漫画・映画・世界史・居酒屋
勉強中:アート・哲学・スパイス

アミューズオフィシャルページ:https://www.amuse.co.jp/artist/A8976/index.html
Instagram:https://instagram.com/lalazima_?utm_medium=copy_link
Twitter:https://twitter.com/lalazima_

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。