For you、執行役員CMOに元電通の筧将英が就任

株式会社For youのプレスリリース

SNSやYouTubeを中心とした広告代理事業とインフルエンサー(芸能人を含む)のマネジメントを行う株式会社For you(本社:東京都渋谷区、代表取締役:野田爽介、以下「For you」)は、元電通の筧将英が新たに執行役員CMOとして就任したことをお知らせいたします。

For youは、『“世に広まるべき”価値の最大化で幸せを拡げ続ける』というビジョンのもと、SNSやYouTubeを中心とした広告代理事業とインフルエンサー(芸能人を含む)のマネジメント事業を展開しておりますが、筧将英が新たに執行役員として就任することにより、マーケティング機能の強化を図り、様々な人や企業の最高のパートナーの実現に取り組んでまいります。

<筧将英プロフィール>

2008年電通入社、ストプラ職からデータマーケティング職を経験。戦略立案がメインだが、PRやサイト制作ディレクションも経験。デジタル系子会社出向やクライアント企業のデジタルマーケティング事業部立ち上げ経験も有する。近年は、スタートアップのマーケティング/コミュニケーション戦略立案を中心として、企画・実施のディレクションや、他社との協業推進リーダーを務める。

2021年より、株式会社For youにて執行役員CMOに就任。

<就任にあたってのコメント>
野田社長と話していて、今For youに足りないことを私が提供できること、今後のビジョン共に実現していきたいと思い、入社を決めました。
14年間という長い期間、電通にてストラテジックプランナーとして働いていた経験を、これからもアップデートしながら、新しいことにも挑戦していきたいと思っています。

<代表取締役 野田爽介コメント>
筧さんとは2年ほど前に知り合いの紹介で出会いましたが、その後数回お会いさせていただく中で、幅広く深いご経験をお持ちでありながらとても誠実で人に愛されるチャーミングな方だなという印象を持っておりました。
会社としても7期目に入り、実力や速度をあげて拡大していきたいタイミングですので、筧さんのような方がオファーを受けていただけたことは本当に嬉しいです。大きなビジョンを一緒に形にしていきますので、皆様ぜひ新生For youを宜しくお願い致します。

<会社概要>

SNSやYouTubeを中心とした広告代理事業とインフルエンサー(芸能人を含む)のマネジメントを行う会社です。

『“世に広まるべき”価値の最大化で幸せを拡げ続ける』というビジョンのもと、適切なコミュニケーション方法をご提案いたします。

会社名:株式会社For you
URL:http://foru.co.jp
所在地:〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-1-19 恵比寿ライトビル4階
電話:03-6451-0639
設立:2015年8月
代表取締役:野田爽介
事業内容:
●広告メディア事業
  – キャスティング事業
  – SNS運用事業
  – 映像制作事業 など
●タレントパートナー事業
4U Studio 事業(YouTube番組制作パートナー)

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。