石田ひかり、念願叶う!『ミューノアージュ』初のブランドアンバサダーに就任

2021年11月8日、年齢にとらわれない美しさ=「No Age」をコンセプトに展開するエイジングケアブランド『MUNOAGE(ミューノアージュ)』のブランドアンバサダー就任式&新商品発表会が都内で行われました。発表会にはブランドアンバサダーに起用された女優の石田ひかりさんも登壇。『MUNOAGE』の魅力を語りました。

『MUNOAGE(ミューノアージュ)』ブランドアンバサダーに女優・石田ひかりさんが就任

年齢にとらわれない美しさ=「No Age」をコンセプトに展開するエイジングケア※1ブランド『MUNOAGE(ミューノアージュ)』。
今回、初のブランドアンバサダーとして女優の石田ひかりさんを起用。

2021年11月8日、都内で行われた「MUNOAGE(ミューノアージュ)ブランドアンバサダー就任&新商品発表会」に石田ひかりさんが登壇しました。

今年で芸能界デビュー35周年を迎えるという石田さんは、「年齢は単なる数字でしかなく、人生の輝きに年齢は関係ない。年齢を重ねることを前向きに受け入れ、ちゃんと生きた時間や人生を刻んでいきたい。できれば120歳まで元気に健康に生きたい」と発言。

さらに、化粧品の広告の仕事は夢の一つでもあったということで、今回の就任に喜びを語りました。

『ミューノアージュ』は、医師と共同開発しているということや、できれば入っていない方が良い成分が6つ無添加であること、さらに季節によって差があることがしっかりと明記されているという点からも誠実さが伺え、自身も信頼できるブランドであるという石田さん。

今回新商品となる「アドバンストリジュビネーションクリーム エンリッチ」を実際に使用した感想を聞かれると、「クリームでありながら重くなくサラっとしているが、朝起きた時に肌がしっとりモチモチになっているのが実感できる。次の日の朝が楽しみになるようなクリーム」と大絶賛しました。

美容クリニックから生まれたスキンケアブランド『MUNOAGE』

東京ミッドタウン皮膚科形成外科『Noage(ノアージュ)』と共同開発を行うエイジングスキンケアブランド『MUNOAGE』。

ラグジュアリーでワンランク上のお手入れを叶え、ハリ不足や新たに増えるシミ、薄毛など、年齢サインの悩みに先端美容の発想で応えるエイジングケア※1化粧品として、2008年に誕生。

肌にやさしく美容効果も期待できる成分を厳選し、 敏感肌の方でも使用することができるよう、「無香料」「無着色」「鉱物油不使用」「石油系界面活性剤不使用」「アルコール (エタノール)不使用」「防腐剤(パラベン)不使用」の“6つの無添加”を守った商品を展開しています。
※1 エイジングケア:年齢に応じたケア

新商品「アドバンストリジュビネーションクリーム エンリッチ」

今回、同日発売となった新商品「アドバンストリジュビネーションクリーム エンリッチ」(8,800円/税込)。

科学分野などにも使われている「エクソソーム※2」に着目し、年齢によりもたつきがちになる肌印象にアプローチする「ゴジベリー(クコの実)エキス※3」を配合。

ふっくら肌を保護する「クロッカスエキス※4」が加わり、細胞※5間を濃密なうるおいで満たしハリ感を高めてくれます。
コクのあるリッチなテクスチャーのクリームが肌の上でなめらかに伸び広がり、秋冬の乾燥対策にぴったりの一品です。

※2 体液に存在する細胞外小胞で大きさは50-100nm。細胞間の情報伝達に重要な役割を担っていることが明らかになっています。
※3 ゴジベリー(クコの実)エキス: クコカルス培養エキス(皮膚コンディショニング成分)
※4 クロッカスエキス: クロクスクリサンツス根エキス(皮膚コンディショニング成分)

製品情報

「アドバンストリジュビネーションクリーム エンリッチ」
内容量:30g(約1カ月分)
価格:8,800円(税込)
発売日:2021年11月8日(月)発売
販売店舗:東京ミッドタウン皮膚科形成外科Noage(ノアージュ)/ヘルスケアショップTMMC Plus/ MUNOAGE(ミューノアージュ)公式サイト

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