元“CM制作会社勤務”にしてラジオの“ハガキ職人”!?異色の経歴を持つ「マハラージャン」の素顔に迫る!!

株式会社CBCテレビのプレスリリース

メイプル超合金と人気アーティストによる音楽トークバラエティ「メイプル超音楽♪」。
11月13日(土)は、ド派手なスーツで頭にはターバンという不思議な出で立ちで、洗練されたダンスミュージックを奏でる謎のアーティスト「マハラージャン」が登場!アーティスト活動を始める前は、CM制作会社で社会人としてバリバリ働いていたという。さらには、ラジオ番組でハガキ職人として投稿していたという異色の経歴も・・・そんな謎多きマハラージャンの知られざる素顔にメイプル超合金が迫る!!

ド派手なスーツに身を包み、頭にはターバンを巻く・・・個性的なルックスからは想像もつかない洗練されたサウンドと、シニカルなリリックが話題を呼び、今年3月メジャーデビューを果たした「マハラージャン」。2019年に作詞・作曲・編曲・演奏まで一人で手がけた『いいことがしたい』を配信限定でリリースすると、当時は全くの無名ながら各音楽配信サイトで注目アーティストとして紹介され、ラジオ各局で楽曲がオンエアされるなど話題を呼んだ。さらに今年は、話題のYouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」にも出演するなど、ますます活躍の場を広げている。

そんなマハラージャンだが、実は本格的にアーティスト活動を始める前は、CM制作会社に勤務するなど、社会人としての豊富な経験を積んでいた。さらに、某有名ラジオ番組では、かつてハガキ職人として投稿を重ねるなど意外な過去も・・・!ベールに包まれた“アジアの異端児”マハラージャンの素顔に迫る!!

その他、ハロプロの注目グループBEYOOOOONDSの山﨑夢羽が“ひみつ道具”だけでお悩みを解決する「ユハえもんのひみつ道具」のコーナーには、昨年、女性芸人No.1を決める「THE W」で優勝したピン芸人・吉住が登場!実はハロプロファンで、決戦前にもハロプロの曲を聴いていたという彼女。ユハえもんとディープなハロプロ話で大盛り上がり!?

11月18日(木)からはU-NEXTで見逃し配信予定!
こちらも要チェック!
※配信では権利処理上、放送とは一部内容が異なる場合があります。

詳しくは11月13日(土)「メイプル超音楽♪」で!

****************
「メイプル超音楽♪」
◆11/13(土)24:58~25:43 放送(45分)
https://hicbc.com/tv/maple-music/
****************

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。