宮藤あどね 3rdデジタル写真集「Roots」が10月25日に発売  瞬く間にランキングの上位にランクインしセールス好調!

合同会社A Storyのプレスリリース

女優・クリエイターとして幅広い活動をしている宮藤あどねさんが、2021年10月25日(月)に宮藤あどね3rdデジタル写真集「Roots」をDMM.comにて発売いたしました。瞬く間にランキングの上位にランクインし好発進。近年では「志村でナイト」でヒロインを務めるなど、テレビ・映画・舞台などで女優としての活動を多く見せています。また宮藤はメディアから「今急速にブレーク中のマルチ美女クリエイター筆頭株」・「日本一美しいフォトグラファー」として話題も呼んでいます。

宮藤あどね写真集「Roots」

そんな自身のクリエイターそして女優としての経験を生かし、現在はセルフプロデュース写真集10冊リリースを目標に掲げ挑戦中。アートディレクション・デザイン・ヘアメイク・スタイリングを自ら務めています。そして今回3冊目の写真集は自らの「Roots」を巡る旅としロケを敢行。ドレスで登山をして撮影に臨むなど気合を感じられる一冊となっています。

■デジタル写真集概要
タイトル : 「Roots」
発売日  : 2021年10月25日
価格   : 2,970円(税込)
販売サイト: https://book.dmm.com/detail/s151aggas00003/?i3_ref=search&i3_ord=3

■宮藤あどねコメント
合同会社A storyを起業をしてから、今回で3冊目の写真集を発表する事ができ本当に嬉しいです。応援してくださるスタッフの皆さま、そして何よりもファンの皆さまに改めて感謝を申し上げます。本当にありがとうございます。

こちらの企画はカメラマン以外は全て私がディレクションを務めています。俳優としての経験とクリエイターとしてのどちらの経験も生きているシリーズになっています。現在4冊目まで完成しており、残り6冊になりますが必死に頑張るしかないとハングリーな日々を送っております。

行く行くはセンスのある方々にクリエイターとしてもしくは演者として出演して頂いたり、たくさんの人が活動できるようなプラットフォームの提供を夢見て精進の日々です。

■プロフィール 宮藤あどね
avex Idolstreetクリエイター女子メンバーに選出。数々の著名人やアイドルのビジュアルをプロデュースし、2017年からセルフプロデュースも手掛け、小学館ビジュアルウェブSグランプリに輝く。最近では映画、テレビなどの出演もこなす合同会社A story代表社員。

■各種SNS
Instagram
@adochan121212
( https://www.instagram.com/adochan121212/?hl=ja )

Twitter
@adone1206
( https://twitter.com/adone1206 )

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。