NEWS加藤シゲアキさんが週刊朝日の表紙に登場! 新刊から掌編小説も先行特別掲載

株式会社朝日新聞出版のプレスリリース

NEWSのメンバー加藤シゲアキさんを特集。表紙とカラーグラビア4ページで撮りおろしカットを掲載。さらに、3月6日に発売される新刊本『できることならスティードで』から、書き下ろし掌編小説一編を特別に先行掲載しました。ほかにも2020年 大学入試合格ランキングに、ふと家を出たきり戻らず、突如離婚を突きつけられる「ふらっと離婚」の実態を取材した記事も掲載。読みどころ満載の一冊です!

アイドルと作家の両方の顔を持つ加藤シゲアキさん。旅のエッセイと小説を収録した著書『できることならスティードで』が3月6日に発売されます。発売を記念して、その中の一編「がまし」を特別に本誌で先行掲載。インタビューでは、新刊について「僕の思考の流れがわかり、僕そのものが出ていると思います」と語っています。さわやかな笑顔の写真に加え、作家らしい知的な雰囲気が漂うカットは必見です。「僕を煮詰めたようなもの」と加藤さんが語る文章とともにお楽しみください。

ほか注目記事は
●2020大学入試合格ランキング 全国有名私大総集編172大学
上智、東京理科大、ICU、MARCH、関関同立、近畿、学習院など有名私大の合格者数のランキングです。有名私大に強い高校544校も掲載!
●ふらっと家出離婚が増加中
「ゴミ出しに行く」「ちょっとコンビニ行ってくる」と家を出たきり、妻が戻らず、離婚をつきつられるケースが増えているそうです。そんなふらっと離婚の実態とは。

週刊朝日 2020年 3/13増大号
発売日:2020年3 月3 日(火曜日)
定価:本体391円+税
https://www.amazon.co.jp/dp/B084DFZN13

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。