華道家 假屋崎省吾邸 Xmasをいける!

有限会社カリヤザキショウゴのプレスリリース

華道家 假屋崎省吾は、2021年11月23日(火・祝)から12月14日(火)まで、東京・表参道にあります自邸を会場に、個展『華道家 假屋崎省吾邸 Xmasをいける!~豪華絢爛in表参道~』を開催します。

前回、2021年9月15日(水)~9月26日(日)に開催された假屋崎邸個展の大好評と、昨今のコロナ情勢により外出がむずかしく前回の個展に足をお運びいただけなかった沢山の方々からの開催のリクエストにお答えしまして、假屋崎省吾が一番好きなXmasのシーズンに再度、假屋崎邸個展を開催することが決まりました。

自身がすべてのデザインに関わった表参道の自邸を会場に、コロナで疲弊した方々の心を癒すべく、美しく・楽しい「假屋崎流クリスマス」を演出・おもてなしいたします。

来年2022年、華道歴40年を迎える、元祖華道家 假屋崎省吾の新たにインスパイアされた世界観を、ぜひ会場でご覧ください。作品はもちろん、会場も豪華絢爛!假屋崎省吾の美感によりいけられた様々な花が会場内に咲き乱れます。
 

 

 

華道家 假屋崎省吾
http://www.kariyazaki.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。