LuckyFM茨城放送はPodcast配信をスタート

LuckyFMのプレスリリース

株式会社茨城放送(本社所在地:茨城県水戸市)はApple Podcasts、Google Podcast、Spotifyでの音声配信を開始いたしました。

まずはつくば局(周波数88.1Mhz)開局とradikoの無料配信エリアが首都圏(1都6県)に拡大したことを記念して7月と10月に放送した特番2本を再編集し、現在公開中です。この特番は、茨城県出身のピース綾部さんと渡辺直美さんに、茨城の思い出からニューヨークの生活までたっぷり語っていただいたスペシャル番組です。来年1月末までの期間限定公開ですので、特番を聴き逃した方、もう一度お聴きになりたい方はお早めにお聴きください。

なお、聴取いただく際は、いずれもアプリやWebページの検索窓に「LuckyFM」と入力して検索し、表示されたアカウントをぜひフォローのうえ、番組リストをクリックしてお聴きください。

茨城放送は、今後も不定期に特別コンテンツを配信してまいります。ぜひご期待ください。

【本件に関するお問い合わせ】
株式会社茨城放送 報道広報事業部 担当:橋田・安
Mail: pr@lucky-ibaraki.com

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。