新企画が始動!Aぇ! groupの「ココえぇとこや~ん」草間リチャード敬太&福本大晴が愛知県屈指の紅葉スポット「香嵐渓」へ!知られざる「えぇとこ」を探し求めて珍道中⁉

メ~テレのプレスリリース

関西ジャニーズJr.の大注目グループ「Aぇ! group」とメ~テレ(名古屋テレビ放送)朝の情報番組「ドデスカ!」(月曜~金曜あさ6時から放送中)のコラボ企画に新展開!新企画が始動します。月に1回、「Aぇ! group」のメンバーが、「ココえぇとこや~ん!」と言わざるを得ない、東海地方のスポットをめぐります!題して…Aぇ! groupの「ココえぇとこや~ん」。 

記念すべき初回の舞台は、愛知県屈指の紅葉スポット「香嵐渓」(※豊田市足助町)。草間リチャード敬太と福本大晴のふたりが、西尾菜々美アナウンサーとともに、ちょうど今見頃を迎えている「もみじ狩り」を楽しみながら、「香嵐渓」の知られざる「えぇとこ」をぶらり散策。「香嵐渓」の魅力のひとつでもある〝食べ歩き〟新グルメを堪能したり、新しい〝写真映えスポット〟を訪れたり、今まで誰も登らなかった?「飯盛山」登山に挑戦したりと、新しいモノ尽くし!「香嵐渓のえぇとこ」を満喫します。

この模様は、あす22日(月)の「ドデスカ!」にて。お見逃しなく!

【ロケ後のコメント】
草間リチャード敬太:久しぶりの和やかなロケで楽しかったです。地方で紅葉を見に行くことがなかったので、新鮮でした。空気もキレイで和みました。ロケ先で自分たちに気付いてくれる方もいて、名古屋でも知名度が高まってきている!と思って嬉しかったです。

福本大晴:久しぶりのぶらりロケで、旅行に来た気分でした。コーナーも変わって心機一転!ぶらりロケは、「ドデスカ!」でしかやっていないので、ほのぼのとした感じで頑張っていきたいなと思っています。

<番組概要>
■タイトル:「ドデスカ!」
■出演:竹田基起、望木聡子、南雲穂波、西尾菜々美、小松﨑花菜(以上、メ~テレアナウンサー)山田修作(気象予報士)ほか
■放送日時:月~金 あさ6:00~8:00
■放送エリア:愛知・岐阜・三重
■番組ホームページ:https://www.nagoyatv.com/dode/
※毎週土曜あさ6:30からは 「ドデスカ!ドようびデス。」を放送中!

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。