俳優の木下ほうかさんが「Krush.131」ゲスト解説に登場!「今回は当たりの大会でしたよね。すべての試合が素晴らしかった!」

K-1実行委員会のプレスリリース

11月20日(土)東京・後楽園ホールにて「Krush.131」が開催され、俳優の木下ほうかさんがゲスト解説を務めました。

大学時代に空手部に所属し、今年8月の「Krush-EX 2021 vol.4」をリングサイドで観戦したこともある木下さん。大会前のリング挨拶では
「今回は女子選手の試合が3つもあって、みんなかわいらしい。しかも昨今の選手はめちゃめちゃレベルが高いから、そのギャップがキュンと一番楽しみです。とにかく面白い試合が見たい」
と女子の試合への期待を語り、解説が始まると木下さんならではの個性あふれる解説で中継を盛り上げました。

今大会はメインイベントの女子アトム級タイトルマッチでは王者・菅原美優がバックブローでダウンを奪って挑戦者MIOに勝利するなど、全10試合中6試合がKO決着となり、木下さんも「今回は当たりの大会でしたよね。すべての試合が素晴らしかった!」とコメント。「今日は解説者として貢献できなかったかもしれないけど、いい体験をさせていただきました。次は客席から応援させていただきたいと思います」と大会を振り返った。

なお今大会の模様は11月27日(日)よりK-1公式YouTubeチャンネル(https://www.youtube.com/k1wgp_pr)にて全試合を無料配信いたします。

今大会結果:https://www.k-1.co.jp/result/16536/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。