TOKYO FM/JFN『SCHOOL OF LOCK!』 ついに発表!4月からの新校長・新教頭が番組に登場!

TOKYO FMのプレスリリース

TOKYO FMをはじめとするJFN全国38局ネットで放送中の“ラジオの中のもう一つの学校”をコンセプトとした10代向けワイド番組『SCHOOL OF LOCK!』(月-金22:00~放送)では、今週、3月5日(木)の放送で、4月からの新校長・新教頭が登場いたします。新しく就任するのはどんな人たちなのでしょうか?どうぞご期待ください。

◆『SCHOOL OF LOCK!』4月からの新校長・新教頭がいよいよ登場!

『SCHOOL OF LOCK!』(月-金22:00~放送)は“ラジオの中の学校”をコンセプトに、パーソナリティのとーやま校長と、レギュラー講師陣をつとめるアーティストたちが、生徒(リスナー)に向け、毎晩開校(放送)しています。
これまで、パーソナリティは、校長・教頭の2人体制でお届けしていましたが、昨年9月26日(木)にパーソナリティのあしざわ教頭が退任、そして、翌9月30日(月)の生放送で、とーやま校長が2020年3月31日(火)、校長に就任してから丸10年を迎えるタイミングでの退任を発表しました。現在は、教頭不在で、時にゲストを迎えながらとーやま校長が1人でパーソナリティをつとめています。
3月5日(木)の放送では、4月1日(水)から就任する新校長・新教頭がゲストで生登場いたします。新校長・新教頭は誰だ…!?3月5日(木)の放送をどうぞお楽しみに。

【番組「SCHOOL OF LOCK!」とは】
“全国の蒼き若者たちの未来の鍵(LOCK)を握るもうひとつの学校!”をコンセプトに、パーソナリティのとーやま校長ほか、人気アーティストやタレントをレギュラー講師陣に迎え、TOKYO FM をはじめとするJFN38局ネットで放送中のラジオ番組。
放送日時: 毎週月曜日~金曜日22:00~23:55  
放送局 : TOKYO FMをはじめとするJFN38局ネット
番組HP: https://www.tfm.co.jp/lock/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。