あなたが決める今年一番の感動!「ミュージカル紅白歌合戦2021」を開催します

合同会社Art&Artsのプレスリリース

合同会社Art&Artsは2021年12月4日(土)、高円寺Studio Kにて「ミュージカル紅白歌合戦2021」を開催します。紅組が女声曲、白組が男声曲を演奏するという伝統を踏襲しつつ、今年は男女混合で紅組・白組のそれぞれを編成し、今までとはひと味違った新しい紅白歌合戦の形を提示します。

合同会社Art&Artsは2021年12月4日(土)、高円寺Studio Kにて「ミュージカル紅白歌合戦2021」を開催します。ミュージカル紅白歌合戦では8名のミュージカル俳優が紅組と白組に別れ、女声で歌われるミュージカルの名曲と男声で歌われるミュージカルの名曲をそれぞれ取り上げ、演奏します。その上で紅組・白組の勝敗を来場者の投票で決定する、コンペティション形式の演奏会です。

今年は紅組が女声曲、白組が男声曲を演奏するという伝統を踏襲しつつ、男女混合で紅組・白組のそれぞれを編成し、今までとはひと味違った新しい紅白歌合戦の形を提示します。

演奏する楽曲はディズニーミュージカルの名作「リトル・マーメイド」「アラジン」をはじめ、日本でも人気の定番ミュージカル「モーツァルト!」「レ・ミゼラブル」「ミス・サイゴン」「ウエストサイドストーリー」、最新ミュージカル「アリージャンス」等の作品から、著名な名曲を数多く取り上げます。

出演も気鋭の新人俳優から劇団四季やテーマパークなどの大手舞台の出演経験を積んだ若手俳優まで、実力と将来の可能性を秘めたエネルギッシュな面々。演奏会形式でお届けするからこそ、楽曲の魅力を損なうことなく客席に届けることを至上命題として準備を進めています。

さらに、今年からはMCにはYouTube登録者数4万人を超えるGreen Ray Saxophone Quartetメンバーとして活躍するサクソフォン奏者、小林実鈴を迎え、演奏以外でも見どころ満載のイベントとなります。

今年は昨年に引き続き新型コロナウィルス感染症予防のため入場者数を制限し、二回公演を実施します(内容は同一となります)。
 

【ミュージカル紅白歌合戦®2021】
2021年12月4日(土)
高円寺Studio K
昼の部:13時30分開演
夜の部:17時30分開演
(開場は開演の30分前、上演時間は2時間程度を予定)
※2公演とも内容は同一となります

チケット購入サイト
https://t.livepocket.jp/e/musical_kohaku2021

出演
紅組(女声ナンバーを演奏):
麦嶋真帆、新田絢加、大場陽介、山﨑聡一郎

白組(男声ナンバーを演奏):
木内栞、戌海文音、森田晋平、岩﨑巧馬

MC:小林実鈴
ピアノ・企画構成:井村玲美

【新型コロナウィルス感染症対策について】
本演奏会は各種新型コロナウィルス感染症対策を実施したうえで開催し、また当日の入場チケットは各回60席の限定販売となります(会場の客席数は120席)。
金銭の収受を避けるため、チケット購入はLivePocketからのみの受付となります。
https://t.livepocket.jp/e/musical_kohaku2021

尚客席数は今後の新型コロナウィルス感染症を取り巻く状況に応じて追加販売を実施する場合がございます。但し、追加販売等の対応に際しては緊急事態舞台芸術ネットワークのガイドラインに準拠するものとします。
http://jpasn.net/index.html

当日は各種新型コロナウィルス感染症対策を実施したうえで開催します。会場ではスタッフの指示をお守りくださいますようお願い申し上げます。

【お客様へのおねがい】
①会場では消毒・検温を実施いたします。体温が37.5度以上ある方のご入場はご遠慮いただきます。
②会場内ではすべてのスタッフ・お客様にマスクを着用して頂きます。
③今後の新型コロナウィルスを取り巻く環境の変化に応じ、中止や延期、無観客開催などの内容変更を実施させて頂く場合がございます。
④金銭の授受を回避するため、また万が一のクラスター発生時の連絡先把握のため、すべてのチケットをLivepocketを利用した事前決済とさせて頂きます。
⑤出演者へのお手紙以外の差し入れは謹んでご遠慮申し上げます。
⑥本演奏会では新型コロナウィルス感染症対策の一環として、万が一会場にてクラスターが発生した場合の緊急連絡先をお知らせ頂いております。お伝えいただいた氏名・電話番号は緊急事態発生時に保健所に共有させて頂く場合がございますので予めご了承ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。