耳を塞がない!環境音を遮断せずに音楽を楽しめるオープンイヤー型TWSイヤホン「ALOVA」

香港揚名(ホンコンヤンミン)のプレスリリース

ALEX INTERNATIONAL CO., LIMITED(香港揚名出海科技有限会社の関連会社)は、本日2021年10月22日(月)14時よりオープンイヤー型TWSイヤホン「ALOVA」の応援購入プロジェクトを、Makuakeにて開始いたしました。
商品ページ:https://www.makuake.com/project/alova/

通常、イヤホンは耳をふさいで外からの音をシャットアウトしています。周囲の音に邪魔されず集中したいときには便利ですが、外の音や声に素早く反応できる、ながら聴きイヤホンのほうが便利なのです。

オープンイヤー型TWSイヤホン「ALVOA(アロバ)」とは、ケーブルなし、耳を塞がずに音楽を楽しむことができる左右分離型ワイヤレスイヤホンです。

周りの環境音が遮断されないので、ランニング時に外音を楽しみながら、仕事中に同僚と会話しながら、通勤・移動時にアナウンスを聞きながら、音楽を楽しむことができます。

このような場面で大活躍!

  • 家で音楽を聴きながら周囲の状況を常に把握

在宅ワークをしている方が、荷物の配達や来客があったときに、イヤホンをしたままでもチャイム音に気づくことができ、周りの状況を常に把握可能です。

  • ​​音楽を楽しみながらアウトドアスポーツを​

​耳をふさがないので、ランニングなどのアウドドアで使用する場合でも、環境音を聞き取ることができる。音楽を楽しみながら、車や歩行者の接近に気がつき、リスクを避けることが可能。

  • ​通勤や通学の最中でも音楽を楽しめる

音楽を楽しんでいても電車のアナウンスを聞き逃がすことがありません。

また、交通社会において、イヤホンを装着することが社会問題となっています。耳を塞がない「ALOVA」を使用すれば、安全性を高め、周囲の道路の交通状況に耳を傾けながら、乗り物や自転車の運転ができます。

  • 製品仕様

商品ページ:
https://www.makuake.com/project/alova/
※プロジェクトは2021年12月30日(木)まで公開中です。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。