恵比寿に「ととのい」の価値を高める新感覚の個室サウナ『ひとりサウナ+』が誕生

2022年2月、恵比寿に「ととのい」に「+α」を提案する完全個室サウナ『ひとりサウナ+(プラス)1号店がオープンします。恵比寿店の「+α」は「書」ということで、人気女流書家6名による展示も行われます。精神の「ととのい」だけでなく、「書」の魅力も堪能できるサウナにぜひ足を運んでみてくださいね。

本格フィンランド式個室サウナ『ひとりサウナ+(プラス)』が恵比寿に誕生

Retina sub1
2022年2月、「ととのい」に「+α」を提案する完全個室サウナ『ひとりサウナ+(プラス)』1号店が恵比寿にオープンします。

『ひとりサウナ+(プラス)』では、本格的なフィンランド式個室サウナ、セルフロウリュウ、上質なプライベートな空間を完備。

安全で安心に「ととのう」ことに加えて、ととのいの価値を更に高める「+α」を地域やニーズに合わせて店舗ごとに提案していくという新しいカタチのサウナです。

1号店の「+α」は6人の女流書家による“書”

Retina sub2
『ひとりサウナ+(プラス)』の1号店となる恵比寿店では、「+α」として「書」で精神を整えることを提案。

サウナの効果効能と言われる精神の「整」に加えて、新進気鋭の女流書家6名(青柳美扇さん、岡西祐奈さん、真澪さん、金澤翔子さん、根本みきさん、安田舞さん)による渾身の書き下ろし書作品、1文字の「整」全6作品を常設展示し、二重の「ととのい」を体感することが可能に。

サウナだけでなく、「書」の魅力も堪能できるサウナでぜひ「ととのい」を経験してみてはいかがでしょう。

店舗情報

Retina sub3
『ひとりサウナ+(プラス)』
住所:〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南二丁目7番8号 ルジェンテ恵比寿 1階
アクセス:JR「恵比寿駅」徒歩3分/東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」徒歩3分
営業時間:AM9時~翌AM2時(最終受付AM1時、営業時間はいずれも予定)
Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。