ABCラジオ、増田紗織アナ冠番組HPで『目でもラジオを楽しもう』実験開始!

朝日放送ラジオ株式会社のプレスリリース

インターネットを使ったラジオのサイマル放送サービス「radiko」の登場からはや11年、かつてリアルタイムでしか、聴取可能エリアでしか聞けなかったラジオのリスニングスタイルは日々進化しています。

 聴取スタイルの変化に伴い、ABCラジオでは一部番組HPでのコンテンツ充実化を実験的に行います。

今回、対象となる番組はABCラジオで毎週土曜日の夜9時30分から放送の宣伝番組「SALLY`S COFFEE」。

探偵ナイトスクープの秘書でおなじみ、増田紗織アナウンサーがABCラジオの旬な情報や、土曜の夜に聴きたい音楽や幼少期を過ごしたニューヨークの風習・文化を紹介します。

今回の実験では、あくまで実施期間限定ですが、ABCのHPにて番組「SALLY`S COFFEE」の放送が全国で、
何度でも聴くことができるようになります。

さらに、番組の進行に従って、出演者やOA楽曲の詳細情報も表示されます。
番組HPは27日の放送直後の夜10時に公開予定で、
実施期間は11月27日放送から12月11日放送分の合計4回となります。

是非一度、この機会にお試しください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。