12月の「24時のハコ」は・・・『ダウ90000のハコ』~初回は12月1日(水)24時スタート~

株式会社TBSラジオのプレスリリース

 月替わりで、芸人など、さまざまな人がチャレンジする1時間のハコ番組「24時のハコ」。これまで「かが屋」「見取り図」「ハナコ」「ヒコロヒー」「トム・ブラウン」「滝音」「ザ・マミィ」「ストレッチーズ」が担当しましたが、12月は「ダウ90000」がチャレンジします!主宰の蓮見は放送に向けて「大好きなラジオをやらせてもらえるのは、本当にありがたい機会なので全てを出し切ろうと思っています。」と意気込み充分。
 ラジオだけでなく、公式YouTubeチャンネルでは、ラジオ本編にない「アフタートーク」なども展開!12月の『ダウ90000のハコ』お楽しみください!
【ダウ90000プロフィール】

メンバー左から:道上 珠妃 上原 佑太 飯原 僚也 中島 百依子 蓮見 翔 吉原 怜那 忽那 文香 園田 祥太 メンバー左から:道上 珠妃 上原 佑太 飯原 僚也 中島 百依子 蓮見 翔 吉原 怜那 忽那 文香 園田 祥太

2020年に旗揚げした、演劇とコントの境界線を飛び越えた、新ジャンルの8人組。
 

【蓮見翔プロフィール】
1997年4月8日生まれ。日本大学芸術学部卒。
2017年2月に同校メンバーにより結成された「はりねずみのパジャマ」の活動を経て、2020年「ダウ 90000」を新たに主宰として旗揚げ、作・演出を行う。2020 年 9月よりコントライブ「あの子の自転車」を主催する。
年に2回の演劇本公演と毎月のコントライブをメインに活動している。

【蓮見翔コメント】
初めてTBSさんから連絡がありお伺いすると、なんとその場で1ヶ月間ラジオのレギュラーをやらないかというお話を頂けました。まだまだこれからの僕たち8人は、サインを書くことすら照れながらです。そんな僕たちがラジオのレギュラーなんてもらっていいのでしょうか。ラジオコントには全員出ますが、喋るのは僕1人です。
なにを話せばいいのか全然わかっていない状態で、収録日までの数日で痛風かなんかアクシデント起きないかなぁと思っています。
でも、大好きなラジオをやらせてもらえるのは、本当にありがたい機会なので全てを出し切ろうと思っています。そんな毛が生えたての24歳のラジオ素人が週に一回1時間なにを喋るのか面白がってもらえたら嬉しいです。
魚卵とビールを腹に入れまくりながら、収録日までエピソードが降ってくるのを待ちます!よろしくお願い致します!
 

【24時のハコ】
放送日時:毎週水曜24時~25時
番組ホームページ:https://www.tbsradio.jp/hako24/
メールアドレス:24@tbs.co.jp
公式YouTube:「24時のチャンネル」
公式Twitter:@TBS_24hako 「#24時のハコ」

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。