お笑いトリオ・3時のヒロインが秋田県男鹿市の魅力を学ぶ!名産・名湯…さらには「なまはげ」も登場!? <TOKYO FMサンデースペシャル>『聞がねぇ子はいねぇが!秋田県男鹿市の魅力に迫る』

TOKYO FMのプレスリリース

TOKYO FMでは、12月5日(日)19時から特別番組『TOKYO FMサンデースペシャル聞がねぇ子はいねぇが!秋田県男鹿市の魅力に迫る』を放送します。お笑いトリオ・3時のヒロインの福田麻貴、ゆめっち、かなでの3人が、秋田県男鹿市の魅力を0から学ぶ55分間のプログラムで、秋田県の名産の食リポに挑戦したり、温泉の魅力を学んだり、盛りだくさんの内容です。さらには、秋田県男鹿市の名物でもある「なまはげ」も登場し、3人がそれぞれのメンバーの「悪さ」を暴露する一幕も…!? 放送をお楽しみに!

3時のヒロインは、福田麻貴が大阪、ゆめっちが熊本、かなでが東京出身ということで、番組を通して秋田県男鹿市の魅力をリスナーとともに学んでいきます。男鹿市の名産品の食リポに3人が挑戦したり、これからの季節にぴったりな温泉の魅力にも迫ります。さらには、秋田県男鹿市の風物詩となっている「なまはげ」も登場し、3人が恋愛にまつわる「悪さ」を暴露し、それをなまはげに祓われるというシーンも…!? 進行は、TOKYO FMアナウンサーで、秋田県での在住経験を持つ手島千尋がつとめます。番組ホームページからメッセージを送ってくれたリスナーの中から、抽選で25名に、豪華な男鹿の特産品のプレゼントもあります。放送をお楽しみに!。

  • 【番組情報】

■タイトル:『聞がねぇ子はいねぇが!秋田県男鹿市の魅力に迫る』
■放送日時:2021年12月5日(日)19:00~19:55
■放送局:TOKYO FM
■出演者:3時のヒロイン
■進行:手島千尋(TOKYO FMアナウンサー)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。