ネクストブレイクを期待され14年・・・実力派ユニット「C&K」最大目標“紅白出場”のための涙ぐましい努力の裏側に迫る!!

株式会社CBCテレビのプレスリリース

メイプル超合金と人気アーティストによる音楽トークバラエティ「メイプル超音楽♪」。
12月4日(土)は、男性2人組実力派シンガーソングライターユニット「C&K」が登場!
YouTubeで1000万回再生を超えるヒット曲を数多く持つ彼らの夢は「紅白歌合戦」へ出場すること。
その夢を実現するため、これまで数多くのアピール活動を行ってきたというのだが…その効果のほどは果たして!?
さらに、ある競技で“世界チャンピオン”になったという意外な経歴など、C&Kの素顔が明らかに!!

ハイトーンボイスが特徴のCLIEVY(クリビー)と、優しいシルキーボイスで歌い上げるKEEN(キーン)の2人組男性シンガーソングライターユニット「C&K」が登場!公式プロフィール上では自らを「ネクストブレイクの期待が高い新人14年目(笑)」と自虐的に紹介する彼らだが、代表曲『みかんハート』をはじめ数多くのヒット曲を持つ実力派。そんなC&Kが最大の目標として掲げているのが年末の風物詩「NHK紅白歌合戦」へ出場することだという。実はこれまで、紅白出場を目指し、数々の独自PR作戦を実行してきたそうなのだが…今年こそ念願の紅白出場は叶ったのか!?!?

さらに“日本初”の試みとなったある特殊なライブにまつわるエピソードや、過去に世界チャンピオンにまで輝いたという意外な特技など、C&Kの知られざる素顔にも迫る!

その他、ハロプロの注目グループBEYOOOOONDSの山﨑夢羽が“ひみつ道具”だけでお悩みを解決する「ユハえもんのひみつ道具」のコーナーのゲストは小片リサ。特技は「スマホの超速文字入力」ということで、ユハえもんと早打ち対決!

 
12月9日(木)からはU-NEXTで見逃し配信予定!
こちらも要チェック!
※配信では権利処理上、放送とは一部内容が異なる場合があります。

 
詳しくは12月4日(土)「メイプル超音楽♪」で!

****************
「メイプル超音楽♪」
◆12/4(土)24:58~25:43 放送(45分)
https://hicbc.com/tv/maple-music/
****************

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。