サステナブルな未来に貢献する北欧イヤホンブランドSudioが、 地球に優しいクリスマスギフト包装のキャンペーンを開始。

Sudio ABのプレスリリース

スウェーデン発のオーディオテクノロジー企業Sudio(スーディオ)は、12月1日(水)から公式サイトで製品を購入される方に向けて、リサイクルペーパーから作られたクリスマス特別ギフト包装キットの無料プレゼントキャンペーンを開始します。

Sudioのクリスマスキャンペーン

Sudioではサステナブルな未来への道を切り開きつつ、高音質のオーディオ製品を提供することを目指しています。今回のクリスマスギフト包装は環境問題を意識し、リサイクルペーパーを使用。その他にもSudioでは企業として、様々な手段でサステナブルを意識した取り組みを行っています。

リサイクルペーパーから作られたクリスマスギフト包装

【Sudioの環境への取り組み】

カーボンニュートラルな企業への取り組み

・Sudioでは企業姿勢として「カーボンニュートラルな企業」を掲げており、第三者機関に認証された自然に基づく方法で、排出される二酸化炭素の相殺に取り組んでいます。

・アースデイの祝福を機に、WWF(World Wildlife Fund)への寄付を行うなど、サステナブルな未来に貢献するための活動の幅を広げています。

・Sudioでは全ての製品のパッケージをプラスチック不使用にし、使い捨てプラスチックの使用減少に向けてアクションを取っています。

・Sudio Nioイヤホンケースには植物性のアップルスキンレザーを使用するなど、環境に配慮した新しい素材も積極的に採用しており、サステナブルな取り組みを行うオーディオ企業の先駆けとなっています。

こうした環境に対する取り組みが評価され、Sudioは今年サステナブルな成長を遂げたスウェーデンのトップ企業に授与される「Cupole Symbiosis prize」のファイナリスト11社に名を連ねました。

スウェーデンのサステナブル企業を選出する「Cupole Symbiosis prize」TOP11ファイナリスト

SDGsの考え方が広まってきている中、今年のクリスマスには地球にも優しい贈り物を選んでみてはいかがでしょうか。

【おすすめ商品1】
Sudio T2

Sudio T2 全色写真  

Sudioの最新モデルであり、騒音を軽減するアクティブノイズキャンセリング機能や、テストを重ねて作られたフィット感の良いデザインが特徴です。
妥協のない高音質を実現する優秀なダイナミックドライバーを採用し、クリアな高音から重低音までを楽しめます。毎日を快適に過ごすライフスタイルのパートナーとして最適なイヤホンです。

【おすすめ付属アクセサリー】
クリーニングキット

Sudio クリーニングキット

SudioのCEOヨハン・ガーウェルが「長く使い続けられる製品を作ることこそが一番の環境への貢献である」と話すように、Sudioでは時を超えて高品質を維持できる製品をデザインしています。イヤホンをより長く大切に使うためのクリーニングキットもプレゼントに添えて、思いやりのプレゼントにしてはいかがでしょうか。

【おすすめ商品2】
Sudio Femtio

Femtio 商品写真

シャワーの水しぶきから台風にまで耐えうるIPX6対応の防水性能を持ち、持ち運びに便利なコンパクトサイズでありながらパワフルなスピーカーです。Femtio2台をステレオペアリング機能で接続し、より立体感のある音にすることも可能。お部屋でのリラックスタイムやアウトドアを楽しむ際にも活躍してくれる商品です。

【おすすめセット割】

Femtiox2 商品写真

Femtioを2つまとめて購入すると、セット割で10%OFFに!ステレオペアリングもできる2台のスピーカーを同時購入すると、さらにお得にお買い物ができます。

【おすすめ商品3】
Sudio Nio

Sudio Nio 全色写真

手に入れやすい価格にも関わらず、心強い防水性能・周囲の雑音を抑えてクリアな通話を可能にするデュアルマイク搭載など、多機能が嬉しいインイヤータイプのイヤホンです。4種類のサイズのウィングチップ付属で、どんな耳にも快適にフィットします。

【おすすめ付属アクセサリー】
Sudio Nio専用アップルスキンレザーケース

Nioアップルスキンレザーケース

Nioアップルスキンレザーケースイメージ

植物性レザーを使用したイヤホンケース。りんごの皮から作られたアップルスキンレザーが、美しく、地球にもやさしい方法でイヤホンを包みます。

【Sudio ブランド情報】
Sudioは、スウェーデンのストックホルムを拠点とするオーディオテクノロジー企業です。最新テクノロジーを取り入れながら、音質、デザイン、シンプルさすべてにおいて最高峰クラスのオーディオ機器を追求する企業として2012年に設立されました。Sudioでは人と環境にやさしいサステナブルビジネス構築に向け第三者機関であるCarbon Footprint Ltd.と共に活動し、100%カーボン・ニュートラルな組織となるよう取り組んでいます。

公式サイト(日本): https://www.sudio.com/jp/
Instagram    : https://www.instagram.com/sudio/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。