VR演劇「鈍色とイノセンス」 一部公演中止のお知らせ

株式会社テラスサイドのプレスリリース

2020年3月19日(木)~4月12日(日)に公演を予定しておりましたVR演劇「鈍色とイノセンス ~ Mixalive殺人事件 45年目の真実 ~」は、現在発生している新型コロナウイルス感染症の情勢を鑑みまして、お客様やキャストをはじめとした皆様の健康と安全、そして感染症拡大のリスクを低減する観点から、製作委員会内にて協議しました結果、3月19日(木)~4月3日(金)までの公演に関して、やむなく中止することと致しました。

 公演を楽しみにされていました皆様には、大変なご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。また、直前のご案内となりましたことをお詫び申し上げます。

 また、4月4日(土)~12日(日)までのチケットをお持ちの皆様に関しても、ご希望の方には払い戻しのご対応をさせていただきます。
 お時間をいただき恐縮ですが、ご購入いただいたチケットの払い戻し手続き等については、後日、公式サイトおよびSNSにてお知らせいたします。

 皆様に安全にVR演劇を楽しんでいただける状態での公演スタートを目指して、引き続き準備を進めてまいります。何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

◇最新情報はこちらから
公式サイト:https://vr.terraceside.com/theater/02/
公式Twitter:https://twitter.com/VR_engeki

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。