【本気です】 「イモトのWiFi」西村社長の増毛プロジェクトが始動!!「プロジェクトK(毛)~ 西村社長、増毛への道 ~」

エクスコムグローバル株式会社のプレスリリース

増毛のプロフェッショナルである「株式会社スヴェンソン」が正式参画決定!!
特設サイト: https://www.imotonowifi.jp/special/projectk

 エクスコムグローバル株式会社(代表取締役:西村誠司)が展開する海外用Wi-Fiルーターレンタルサービス
「イモトのWiFi」は、増毛のプロフェッショナルである株式会社スヴェンソンに協力を依頼し、メディアに登場する度にネットでハゲ呼ばわりされている当社代表取締役社長 西村の「増毛」を本気で成功へと導く前代未聞のプロジェクト『プロジェクト K(毛)』を2020年3月5日(木)より始動いたします。

 『プロジェクト K(毛)』は、様々なプロフェッショナルが西村を支え、薄毛に悩む西村を本気(リアルガチ)で増毛成功へと導く一大プロジェクトです。(何度も言いますが、本気です。)

 「イモトのWiFi」では、3年連続でTVCMに代表の西村が出演しており、さらに近年は人気Youtuber「ラファエル」の動画にも頻繁に出演しています。しかし、メディアに出演する度に、ネット上では「ハゲ」「薄毛」といじられることが多く、西村は強く気にし、まさに増毛に取り組もうと決心していました。
 そんな中、2020年2月某日、人気Youtuberの「ラファエル」と「てんちむ」の二人が当社オフィスを突然訪れ、タイムリーに西村に対して増毛の提案が…。

 そしてこの度、「ラファエル」のふざけた(?)提案に対し、​本気で増毛に取り組みたいと考えた西村は、​ウィッグからカットでの薄毛ケアまで幅広いサービスで髪のあらゆるお悩みをサポートする増毛のプロフェッショナル「株式会社スヴェンソン」にプロジェクト参加の要請を行い、正式に参画が決定の上、『プロジェクト K(毛) 』が3月より始動する運びとなりました。
 なお、2020年4月1日には、増毛の過程を記録したプロジェクトムービー(イモトのWiFi・スヴェンソン・ラファエルの3者によるコラボレーションムービー)を公開する予定となっております。

 様々なプロフェッショナルが西村を支え、「増毛」を成功へと導く前代未聞の増毛プロジェクト『プロジェクト K(毛)』の行く末について、ぜひご注目ください!!(何度も何度も言いますが、本気です。)

【プロジェクトのキッカケとなった問題(?)のラファエルチャンネル動画】
 動画では、「ラファエル」と「てんちむ」の二人がアポなしで突然西村のもとに訪問。西村の頭皮を救いたいという一心で、意を決して「薄毛」について西村に直球で伝え、増毛プロジェクトを提案します。また、ラファエルチャンネル視聴者から寄せられた薄毛に対するリアルなコメントを使い、増毛にまだ乗り気になれていない西村を冗談を交えながら怒涛の勢いで説得する光景が描かれています。
 

 

『プロジェクト K(毛)』 概要 (※本気です)

<概要>

■プロジェクト名:『プロジェクト K(毛) ~ 西村社長、増毛への道 ~』
様々なプロフェッショナルが西村を支え、薄毛に悩む代表の西村を本気(リアルガチ)で増毛成功へと導く前代未聞のプロジェクト。
■プロジェクトサイト:https://www.imotonowifi.jp/special/projectk

イモトのWiFi 西村 ・スヴェンソン・ラファエルの3者によるプロジェクトムービーは、
2020年 4 月 1 日に公開予定! 西村の増毛は果たして成功するのか、乞うご期待!!

 

■プロジェクト参加者:
①「イモトのWiFi 」 社長 西村誠司

②株式会社スヴェンソン

<スヴェンソン>
薄毛による悩みを解決し、よりよい生活を送っていただくため、お客様一人ひとりのご要望に最善でお応えできるよう、様々なサービスを展開。
主力サービスとなる「スヴェンソン式増毛法」は、24 時間着脱不要で見た目の自然さと装着時の快適さから、増毛していることを忘れて普段と同じ生活をしていただけます。また、定期定額制でのご契約体系を 20 年以上前から開始し、常に良い状態で増毛をして生活いただけます。

<プロジェクト参加オファーを受けてのコメント>
西村社長から薄毛の悩みを聞いた時、力になりたいと思いました。
正直、ラファエル氏には任せられないな、と・・・。
ラファエル氏をアッと驚かせる本気 の増毛のお手伝いをしたいですね。
【公式サイト 】 スヴェンソン メンズ事業部: https://www.mens svenson.net/

③人気Youtuber 「ラファエル」

<プロフィール>
白い仮面とグレーのスウェットがトレードマークの「仮面YouTuber 」。
「YouTuber コンサルタント」「時給日本一 YouTuber 」「 DJ 」「ジュエリー販売」など様々な肩書を持ち、スケールが大きく他の人には真似できない斬新な動画を配信する。鋭いツッコミと巧みな話術の面白さが魅力。

YouTubeのチャンネル登録者数は 150 万人
【公式チャンネル 】 https://www.youtube.com/channel/UCgQgMOBZOJ1ZDtCZ4hwP1uQ

『プロジェクト K (毛 』 のキッカケとなった動画
<動画概要(ラファエルチャンネル)>
タイトル:イモトの WiFi “西村社長”の頭皮を救いたい with てんちむ
URL:https://www.youtube.com/watch?v=zzCZCjujpXY

■ストーリー

西村社長にアポなしで増毛の提案をしに行くと意気込み、「イモトのWiFi 」の本社オフィスに向かうラファエルとてんちむ。本社に着くなり「社長にクレームがある」と伝え、 何かのドッキリなんじゃないかと警戒する西村を「ラファエル」と「てんちむ」が上手く説得し、社長室へ。
 

社長室に入るなり、「薄毛」について言いだそうとしてもなかなか言い出せない「ラファエル」。そんな中、「てんちむ」が「社長、ハゲてます。」とド直球に西村に言い放ちます。そして視聴者からの生の声 薄毛についてのコメント を読み上げ、西村に増毛プロジェクトの提案と共に、新たな髪形を本気(?)で提案します。
とんでもない髪型を提案してきたラファエル一行を「最悪だよこの人たち」とぼやきながらも、増毛には本気になっている西村は、果たして新たな髪型の提案に乗るのいる西村は、果たして新たな髪型の提案に乗るのか…!?

<参考>「イモトのWiFi 」
「イモトのWiFi 」は、海外での過ごし方をより充実させるための海外用 Wi Fi ルーターレンタルサービスです。 WEB から予約が出来て、出発前に宅配や空港カウンターで受取り後は現地で電源を ON すれば OK!
世界 200 以上の国と地域を対象にご利用いただけます。
渡航先に着いてからWi Fi ルーターのスイッチを入れて、お手持ちのスマホやタブレット PC にパスワードを入力するだけ。あとは、ネット検索やアプリなどインターネット接続をご利用いただけます。
公式サイト:https://www.imotonowifi.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。