累計発行部数3500万部越え!「恋愛のバイブル」として圧倒的な人気を誇った「イタズラなKiss」のアニメ版が、Locipoの有料課金サービス「Locipoプレミアム」にて一挙配信開始!!

株式会社CBCテレビのプレスリリース

1990年に別冊マーガレット(集英社)で連載が始まって以来、累計発行部数が3500万部を越えるなど「恋愛のバイブル」として、根強い人気を獲得し続けている「イタズラなKiss」。原作者の多田かおる氏が1999年に亡くなってからもその人気は衰えることなく、映画化、海外でのドラマ化等、様々な二次展開がされてきたが、2008年にはアニメ化も実施。CBCテレビ、TBSテレビで放送され、原作マンガ同様に、たくさんの「イタキス」ファンから支持されてきた。
 

アニメの初回放送から13年。CBCテレビ(本社:愛知県名古屋市。以下、CBC。)等、名古屋の放送局4局で運営している配信サービス「Locipo」にて有料課金サービスが始まることとなり、12月2日(木)よりアニメ版「イタズラなKiss」が配信されることとなった。配信は、1話税込み165円で視聴可能な個別課金(レンタルサービス)方式で、一度課金をすると、1か月間視聴可能となる。
 

・アニメ版「イタズラなKiss」
2008年4月~9月まで、CBC、TBSテレビほかで放送。

【あらすじ】
琴子はいつも一所懸命な17歳。ある日新築したばかりの自宅が崩壊してしまい、
父親と一緒に、父親の親友の家に居候することになった。そこには、彼女が激しくフラレ、
それでも尚、思いを寄せる相手である直樹がいた!彼はなんと、居候先の家の息子だったのだ。
天才で、超イケメンの直樹と思いがけず、同じ屋根の下で暮らすことになった琴子。
知らなかった彼の素顔を目の当たりにし、ドキドキ、ますます思いは熱くなる。
とりまく家族のおせっかいや、学校の友達からの疑いをはねのけて、琴子の恋のリベンジなるか!?

【キャスト・スタッフ】
・キャスト
 相原琴子:水樹奈々
 入江直樹:平川大輔
 入江紀子:松井菜桜子
 入江重樹:長嶝高士
 入江裕樹:朴璐美
 相原重雄:島田 敏
 池沢金之助:阪口周平
 石川理美:早水リサ
 小森じん子:山田きのこ

・スタッフ
 原 作:多田かおる
 プロデュ-サー:岩佐芳弘 鈴木路子 西村政行
 監 督:ヤマサキオサム
 シリーズ構成:清水友佳子
 キャラクターデザイン:藤岡真紀 そえたかずひろ
 美術監督:松本浩樹
 色彩設計:西 香代子 佐藤直子
 撮影監督:桑 良人
 編 集:柳 圭介
 音 楽:高梨康治
 音響監督: 長崎行男
 音響制作: トリニティサウンド
 アニメーション制作: トムス・エンタテインメント

 

・Locipoプレミアム

https://locipo.jp/premium

※本サービスはWEBのみで、アプリではご利用いただけません。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。