東海ラジオ、春の番組改編を発表! 人気動画クリエイターの帯番組「クリエイターズ」は時間が変更  今注目の“大前りょうすけ”がAMラジオで新たなキャリアを開拓

東海ラジオ放送株式会社のプレスリリース

東海ラジオ(AM1332kHz・FM92.9MHz)は3月30日からスタートする春の番組改編を発表しました。今回の改編のテーマは「オンリーワンコンテンツのさらなる進化と新たな提案」で、2020年4月1日の開局60年に向けた昨年1年間で提案してきたオンリーワンの番組をより洗練していくとともに新たなオンリーワンを提案していきます。

デカキン

はなおでんがん

同社は昨シーズンに引き続き、中日ドラゴンズとオフィシャル・スポンサー契約を結び「ドラゴンズステーション東海ラジオ」として中日ドラゴンズを徹底応援。その旗艦番組として、パーソナリティを新たにし「井田勝也のドラゴンズステーション」(月16:00~19:00)「村上和宏のドラゴンズステーション」(火~金16:00~21:30「ガッツナイター」含む)がスタートします。
昨年4月にスタートした平日午後のワイド番組は「山浦ひさし!イチヂカラ!」(月~金13:00~16:00)としてリニューアル。
昨年、10月にスタートしたラジオ局としては初の動画クリエイターの帯番組「クリエイターズ」は、放送時間を月~木の25:00~26:00に変更し、新たなパーソナリティとしてデカキン(月)、かわにしみき(水)、はなおでんがん(木)が参加します。
また、同社独自の演歌・歌謡曲を応援するプロジェクト「歌謡曲主義」関連番組としては26時の歌謡曲(月~木26:00~27:00)のパーソナリティとして、真田ナオキ(木)と青山 新(木コーナー番組)が加わります。

一方、新番組としては土曜日11:00~12:00に、今注目のパーソナリティ大前りょうすけを起用した「OH!MY CHANNEL!」がスタートします。これまでFM局の顔として活躍してきた大前りょうすけが、AMラジオからどんなメッセージを発信するのか注目です。
土曜日25:30~26:00には、人気女性アイドルグループ BEYOOOOONDSの新番組「BEYOOOOONDSのビヨ~~~~~ンっと飛びこえナイト!」がスタート。
また、日曜日21:30~22:00には、人気男性アイドルグループ Hi☆Fiveの新番組「放課後Hi☆Five」がスタートします。
今回の改編率は44.5%となります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。