3月8日(日)午後3時放送の「やすとものどこいこ!?」はチュートリアル福田と一緒に京都ヨドバシでお買物♪

テレビ大阪株式会社のプレスリリース

海原やすよともこがお連れさん(ゲスト)と楽しくお買い物をする、街ブラお買い物バラエティ「やすとものどこいこ!?」。今回はチュートリアル福田と「京都ヨドバシ」をぶ~らぶら!やすよとは昭和50年会を結成し同級生。普段から仲の良い福田とどんなお買い物になるのやら~♪

左からともこ、福田、やすよ左からともこ、福田、やすよ

京都出身のチュートリアル・福田と京都ヨドバシでお買物。おむつやおもちゃなど、まずは我が子のための買い物をしたいという育メンパパぶりを発揮しながら商品を選んでいく。「買い物は性格が出る」というやすよの持論を前に福田のお買物スタイルはいかに?

最新のカメラに興味津々の3人最新のカメラに興味津々の3人

福田はウェアラブルカメラが欲しいとカメラ売り場へ。気になっている最新のSNS向けカメラや❝映え力❞UPグッズに興味津々!子供でも簡単に撮れるカメラは家族でもすごく楽しめそう。

はい、チーズ♪はい、チーズ♪

カメラの隣のコーナーには最近の❝映え❞ブームで注目を浴びる撮影機材が。瞳がすごいことに!

家電コーナーではやすよがずっとほしがってたおしゃれ家電・ラベルプリンターを見つけるも、いろんな情報が多すぎて迷いに迷い、、、買うのは結局!?
続いてひとりキャンプを嗜みたいという福田について向かったアウトドア用品コーナーではやすともの二人も非日常をイメージしながらキャンプ用の椅子を試す。アウトドアデビューとなる福田が買った驚きの商品とは!?

その後、ニット帽が欲しいという福田は❝ええ感じ❞の ニット帽を探しにムラサキスポーツへ。いろんなニット帽を試す福田だが、どれをかぶっても漂う❝カツオ感❞に一同大爆笑!!
今週も目が離せません!

★やすとものどこいこ!?
★放送日時 テレビ大阪/毎週日曜日 ごご3時~4時
http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/yasutomo/
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。