ケミストリー・川畑がプロポーズにサプライズ登場!ドキュメンタリー動画を公開

ブライダルリング専門店『アイプリモ』は、CHEMISTRYの川畑要さんがサプライズ登場するプロポーズサポート特別企画を実施。今回、その様子をまとめたドキュメンタリー動画が公開されました。

プロポーズにCHEMISTRY・川畑要さんがサプライズ登場

Retina main
ブライダルリング専門店『アイプリモ』は、なかなか気持ちを伝えられずにいる悩めるカップルをサポートするため、CHEMISTRY・川畑要さんとのプロポーズ応援企画「史上最高のパーソナルオーダープロポーズ」を実施。

応募者の中から「10年来の友人関係から2年前に交際関係へ発展しお付き合いしているものの、友人関係が長かったこともあり、プロポーズする勇気を持てない」という悩みを持つ男性をが選出されました。

今回、男性が『アイプリモ』のプロポーズコンシェルジュに相談しながら、一緒にプロポーズをプランニングし、徐々に男性の不安が払拭されて前向きな雰囲気になっていく様子など細かい心境の変化まで収めたドキュメンタリー動画が公開されました。

プロポーズ当日のシーンは、CHEMISTRY・川畑要さんが彼女のもとにサプライズ登場し、2人のエピソードをもとに作成した「プロポーズ(※2)」のアレンジソングを生歌披露。

心温まる”愛のカタチ”が詰まった動画をぜひ見てみてくださいね。

(※2)I-PRIMOのCMでも使用されているキャンペーンソング

CHEMISTRY・川畑要さんコメント

Retina d54693 41 f67d9f0b54b024063dcb 0
プロポーズの前に、少しでも花を添えることができたらという思いで心を込めて歌わせていただきました。ご本人と何度かお話したのですが、自分がまだ弱くてプロポーズを決断する勇気をなかなか出せなかったとおっしゃっていました。そういう時に、この企画に参加してくれたことで前に進めたんだろうと思いますし、歌で背中を押すことができてすごくうれしかったです。彼女の泣いている姿を見て、僕自身もグッときましたし、二人の忘れられない思い出の1ページに一緒にいれたことはとても感慨深いです。僕も幸せになれました。プロポーズに悩んでいる方がいたら、友人やI-PRIMOさんのようなプロに相談して勇気を出してぜひ一歩前へ進んでもらいたいです。
Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。