佐藤健と平手友梨奈の緊張の初共演トークから、意外な素顔が垣間見える必聴のラジオ特番!!『ハローしあわせ。佐藤健・平手友梨奈のクリスマスラジオ presented by Häagen-Dazs』

TOKYO FMのプレスリリース

TOKYO FMをはじめとするJFN38局ネットでは、12月17日(金)に特別番組『ハローしあわせ。佐藤健・平手友梨奈のクリスマスラジオ presented by Häagen-Dazs』を放送します。佐藤健と平手友梨奈の2人が初共演を果たしたオープニングトークから、互いへの質問、そしてクリスマスにまつわる全国のリスナーからのメッセージまで、様々な内容をお届けします。さらに、番組では、佐藤と平手が出演する、この日のために制作されたハーゲンダッツのラジオCMもオンエアされます。どうぞご期待ください。

★「平手さんの可愛らしい姿が聴けるので、皆さんもきっと喜んでくれると思います」(佐藤)
★「CMで声を聴いて素敵な声だなと思っていたので、お話できてよかったです。」(平手)

 

ともにハーゲンダッツのCMに出演中の佐藤健と平手友梨奈。この番組がメディア初対談ということもあり、緊張気味の2人でしたが、トークが始まると、互いの印象や聞いてみたかった質問を交わし始めます。今年20歳を迎え成人となった平手をきっかけに、佐藤が20歳の頃の自身を振り返ったり、佐藤が平手に「目標としていることは?」と質問を投げかけた際の平手の回答に、2人の間で共感が生まれるなど、聴き逃がせないトークが満載です。また、全国のリスナーからは、恋愛やバイト、プレゼントなどの「クリスマスの思い出」にまつわるエピソードが寄せられ、2人がそれを受けてトークを展開します。平手友梨奈の意外な「サプライズ好き」な一面に、佐藤が驚く一幕も貴重です。
番組の放送に寄せて、佐藤健は「始まる前までは緊張していましたが、エンディングの頃には少し会話中に目が合うようにもなりました。いろんなトークの中で、平手さんの可愛らしい姿が出て来るので、皆さんもきっと喜んでくれるんじゃないかなと思います。」と語り、平手友梨奈は、「私もとても緊張していたのですが、CMで佐藤さんの声を聴いていて、素敵な声だなと思っていたので、今回お話しできてよかったです。」と語りました。
2人が語る「ハーゲンダッツにまつわる思い出」や、この番組のために制作された佐藤健と平手友梨奈が出演するハーゲンダッツのオリジナルラジオCMもオンエアされる、必聴の放送は12月17日(金)23時からです。どうぞお楽しみに! 

  • 【番組概要】

タイトル:『ハローしあわせ。佐藤健・平手友梨奈のクリスマスラジオ presented by Häagen-Dazs』
放送日時: 2021年12月17日(金)23:00~23:55 
放送局 : TOKYO FMをはじめとするJFN38局ネット
出演者 : 佐藤健 平手友梨奈
特設ホームページ : https://www.tfm.co.jp/helloshiawase/
提供 : ハーゲンダッツ ジャパン株式会社

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。