人気放送作家・高須光聖が企画・構成!3組のカップルが過酷な状況で車内同棲しながらレースする姿に密着するリアルドキュメンタリー番組『完全車内同棲 LOVEドライブ』を「GYAO!」にて無料配信が決定

株式会社GYAOのプレスリリース

~リタイヤせずに1番にゴールできたカップルには賞金100万円!~

 

株式会社GYAOがヤフー株式会社と協力して運営する動画配信サービス「GYAO!」では、放送作家・高須光聖が企画する、リアルドキュメンタリー番組『完全車内同棲LOVEドライブ』(全3回)を3月10日(火)より独占無料配信いたします。
本作は、異色のカップル3組がそれぞれ“完全車内同棲”という極限状態で約750kmのドライブレースに挑戦。1番にゴールしたカップルには賞金100万円が授与されるというもの。番組の最大の見どころは、“完全車内同棲”という極限状態で歯磨きや洗髪はもちろん、トイレや夜の営みまでも限られた空間で行うことになり、お互い愛し合うカップルがこの番組を通して、どのような表情を見せるのかという点。ゴールしたら成し遂げたいことをそれぞれ抱える中、果たしてどのカップルが1番でゴールするのか?
『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ)や『水曜日のダウンタウン』(TBS)、『ロンドンハーツ』(テレビ朝日)などで活躍中の人気放送作家・高須光聖が企画・構成を担当するリアルドキュメンタリー、ぜひお楽しみに。
 

<配信概要>
■番組タイトル :『完全車内同棲  LOVEドライブ』(全3回)
■配信スケジュール :2020年3月10日(火)0時よりスタート ※毎週火曜0時更新。
■番組URL      :https://gyao.onelink.me/AeWv/2c2f09a4
■出演者   :小林海人 菅原梨恵子 山ノ内ジャン シホ 新井 貴裕 翟 倍誼
■スタッフ   :企画・構成:高須光聖   監修:中村秀樹 演出:齋藤 慎一
ディレクター:吉田憲祐 九重良輔 稲毛良 高木裕太 AD:村上直美
プロデューサー:大塚真史 佐熊礼子
 ■制作協力    :IVSテレビ制作株式会社
■内容                :異色のカップル3組が3台の車でゴールを目指す!カップルが目隠しを
して連れてこられたのは、どこかわからない僻地。「車から1歩でも降
りれば、即失格」というルールに従って、食事・睡眠・トイレまで車の
中で行い、750㎞の道のりをリタイヤせずに1番にゴール出来たら100万
円の賞金!極限状態でドライブを続けるカップルはどうなってしまうの
か?厳しい試練をくぐりぬけ、100万円を手にするカップルは一体!?
■番組ルール
その①:車から絶対に降りてはいけないドライブレース
  その②:食事・睡眠・トイレなど全て車内で行う
その③:東京まで750キロ!!1番にゴールできたら賞金100万円

<スタッフ>

放送作家:高須光聖(たかす みつよし)

1963年12月24日生まれ。
ダウンタウン松本人志に誘われ24歳で放送作家デビュー。『ガキの使いやあらへんで』、『ロンドンハーツ』、
『水曜日のダウンタウン』、『IPPONグランプリ』大晦日の『笑ってはいけないシリーズ』など、バラエティー番組を中心に、現在も十数本のレギュラー番組を担当。その他にTOKYO FMでラジオパーソナリティーを現在も務め、 映画の脚本、アニメの原作まで、その活動の幅は多岐にわたる。

 ■高須光聖コメント
睡眠や排泄、性の部分などの行為は、なんとなくテレビでは映してはダメと言われていたり、嫌がられることだけど、人間としての日常生活において、誰しもが当たり前にする行動なのだから、表現を変えることによって出せるんじゃないの?と考えたことが今回の企画のきっかけです。カップルでも初めての旅行が一番緊張する、と言われますが男女が初めて見せる顔が一番の見どころになるのではないかと思います。どんなに幸せそうで仲の良いカップルでも、車に閉じ込められて密室の中二人で過ごすうちに、ストレスはどんどんたまっていく。最初は笑顔で出発しても、時間が経つにつれて、カメラが回っているにもかかわらず大喧嘩したり、カップルの表情が変わっていくんですね。そんな時、男性も女性も本当に人間くさくて面白い、いい顔をするんです(笑)。でも、ドライブを続ける道中でなんとか二人でいろんな出来事を笑いに変えながらなじませあっている様がリアルで面白いなぁと思います。

<出演者>
1組目:オラオラ系ヤンキーカップル (交際歴7ヶ月)
特徴:
●彼氏は腸の長さが2m ある特異体質。食事するとすぐにトイレに行きたくなる。ドライブ中に漏らさないかが一番の心配。
● 彼氏はヘビースモーカー。
● 100万円GET したらバリ旅行の資金にしたい。
 

彼氏:小林海人(24歳)
職業:運送業
出身地: 神奈川県
趣味:サーフィン
 

彼女: 菅原梨恵子(24歳)
職業:バーテンダー(カクテル全国大会銅賞受賞)
出身地: 神奈川県
趣味:旅行・お酒

2組目:イケメン性欲おばけカップル(交際歴:2年)
特徴:
●彼氏の抑えきれない性欲にイチャイチャが止まらない。一晩も我慢できないらしい
●彼氏は散々浮気まがいのことをしてきたが、一緒にいて一番休まるのは彼女。無事にゴールできたら初めてその気持ちを伝えたい。
● 100万円GET したらラスベガスのカジノで豪遊したい。

彼氏:山ノ内ジャン(32歳)
職業:モデル
出身地: 埼玉県
趣味:バスケ、アニメ鑑賞、ボードゲーム

彼女:シホ(30歳)
職業:会社員
出身地: 北海道
趣味:料理

3組目: 彼女が台湾生まれの国際カップル(交際歴:2年)
特徴:
●普段から計画性ない彼氏。闇雲に運転しないか、が彼女の不安
●彼女は気分屋でせっかち
●春から結婚前提に同棲予定

彼氏:新井 貴裕 (31歳)
職業:コールセンター勤務 
出身地: 神奈川
趣味:ダンス、映画鑑賞

彼女:翟 倍誼(ジャイ ベイイー)  (27歳)
職業:動画制作
出身地: 台湾
趣味:旅行

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。