雪見みと、BS朝日 実写版「激辛課長」のヒロイン 新城役に抜擢!2021年12月19日(日)13時放送!

株式会社For youのプレスリリース

SNSやYouTubeを中心とした広告代理事業とマネジメント事業を行う株式会社For you(本社:東京都渋谷区、代表取締役:野田爽介、以下「For you」)の所属タレント雪見みとがBS朝日 実写版「激辛課長」にヒロイン 新城役として出演することをお知らせ致します。

雪見みとが2021年12月19日(日)13時放送、BS朝日 実写版「激辛課長」にヒロイン 新城役として出演いたします。
「激辛課長」は、激辛料理が好きだと強がってしまった課長と、激辛好きの部下・新城さんが数々の激辛料理店を訪ねるというストーリーの業界初の激辛ラブコメバラエティです。
課長役の藤森慎吾さんと新城役の雪見みとが、「味覚」の麻婆豆腐や「赤い壺」の唐辛子悶絶食レポは、リアルなドキュメントでお届けします。
 

  • BS朝日 実写版「激辛課長」

第4次激辛ブームを迎えているという今…話題になっている漫画がある。それが、激辛料理が好きだと強がってしまった課長と、激辛好きの部下・新城さんが数々の激辛料理店を訪ねる「激辛課長」だ。新城さんの手前、驚異の激辛料理を決死の覚悟で食した課長が悶絶する様子をコミカルに描き、人気を博している。そんな課長と部下のコミカルなやり取りをドラマとドキュメントを交えて、待望の初映像化!

さらに当番組で原作者の前田悠氏がメディア初登場!

トークコーナーでは激辛料理の食べ方や取材で訪れた激辛料理店にまつわりエピソードなどを披露し、キャストの藤森慎悟、雪見みとともに激辛料理を深く掘り下げる!!
 

  • 番組概要

放送日時:2021年12月19日(日)13:00~14:00
放送局:BS朝日
原作:「激辛課長」前田悠(講談社「イブニング」連載)
制作:BS朝日、E&W
プロデューサー:山田駿(BS朝日)、手塚公一(E&W)、鈴木佐江子(E&W)
演出:山下哲(E&W)

■出演
藤森慎吾(課長)
雪見みと(新城役)
前田悠(原作者)
 

  • 雪見みとコメント

 

ヒロイン 新城さん役を演じることが決まった日は、嬉しすぎてすかさず、その足で激辛料理を食べに行きました。
私自身もともと辛いものが大好きなので、激辛好きの新城さん役を演じることができ、原作者の前田先生に「新城さんそのものだ」と言っていただけたことがとても嬉しかったです。
「味覚」の麻婆豆腐から出る催涙ガスのような煙に耐えながら激辛の魅力を伝えるため、制作チーム一丸となって作り上げた笑いあり胸キュンあり!?の作品になっています。
番組をたくさんの方に楽しんでいただき、激辛を好きになってもらえたら嬉しいです!
それから続編もやりたいです!「激辛課長」是非、ご覧ください!
 

  • 雪見みとプロフィール

1997年生まれ/兵庫県出身。友人の撮影のモデルをしたことをきっかけに被写体モデルに興味を持つ。京都に透明感の凄いモデルがいるとSNSで人気となり撮影依頼が殺到。その後カリスマ被写体モデルとしてテレビ番組で取り上げられるなど話題になり、Vaundy「life hack」MVや、映画「真言アイロニー」のメインキャスト、短編映画「キール」のヒロインなどに抜擢。来年には、主演映画公開を控えるなど女優として活躍の場を広げている。

Instagram:https://www.instagram.com/_mito_portrait/
Twitter:https://twitter.com/_mito_portrait
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCCb3vGImaJ3cx_tzuHmiu5A

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。