貴女のセクシーさをAIが評価!「わくわくセクシーチェッカー」

SODクリエイト株式会社のプレスリリース

 SODクリエイト株式会社では、遊び心のある女性に気軽に遊んでもらえるコンテンツ「わくわくセクシーチェッカー」(無料)を、2020年3月9日(月)より、SOD公式サイトにて公開いたします。

同サービスは、簡単な質問に答えるだけで貴女のH度がわかる「セクシー女優ギャラ査定」(2020年1月公開済)に続く、セクシー女優をテーマにしたユニークコンテンツの第2弾となります。
セクシー女優の一日のギャラは数万から数百万までピンキリと言われており、自分がセクシー女優になったらギャラはいくらなのか?そんな疑問を解決するコンテンツです。
SODが長い歳月をかけてようやく実現させたこの画期的なAIは、自撮りなどで顔を撮影した写真をアップロードすれば、たったの3秒で自動鑑定してAV女優としてのギャラを表示します。
魅力的な査定がでたらいますぐ仕事を辞めてセクシー女優になったほうがいいかも!?

AV業界知名度ナンバーワンのSODクリエイトが総力を挙げて生み出したこのコンテンツは、いまのお給料に不満がある女性や有名になって夢を実現したい女性、エッチが好きな女性に、ちょっとしたスキマ時間に試してもらいたいゲームです!

※コンテンツの利用は無料です。18歳以下の方、高校生の方はご利用いただけません。
※コンテンツの利用に際し、個人情報を収集したり、SODからメールを送信することはありません。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。