INI初のレギュラーラジオ番組がスタート!<TOKYO FM/JFN新番組>『From INI』毎週(金)25:00~27:00 TOKYO FM  

TOKYO FMのプレスリリース

TOKYO FMをはじめとするJFN各局では、1月7日(金)25時00分から、新番組『From INI』をスタートします。今大注目の11人組グローバルボーイズグループINIのメンバーが交替で登場し、最近の活動やプライベートなトーク、時にリスナーからの悩みや相談に真剣に答えていきます。また、メンバーそれぞれの個性を活かした個人コーナーも誕生予定…!?ラジオだからこそ、今までにないほどINIに近づける2時間のプログラムです。どうぞ、ご期待ください。

 

◆初回1月7日はメンバー全員登場!/※リリース内に全メンバーからのコメントあり 

 

日本最大級のオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」SEASON2から誕生、2021年11月にデビューした、今大注目の11人組グローバルボーイズグループINI初の冠レギュラーラジオ、TOKYO FM/JFN新番組『From INI』は毎週金曜25時~27時の2時間のプログラム。毎週メンバーが様々な組み合わせで交替で登場し、パーソナリティをつとめます。最新の活動の紹介や、プライベートなトーク、また、リスナーから募集するメッセージに対して、時に楽しく、時に真剣にお答えしていきます。メンバーそれぞれの個性に合わせた個人コーナーも番組内で企画していきます。初回1月7日(金)25時~の放送ではメンバーが全員登場しますのでぜひお聴きください。
メンバーから初の冠レギュラーラジオ番組への意気込みも届きました。

  • 【放送概要】

◆番組タイトル:『From INI』
◆放送日時: 毎週金曜日25:00~27:00
◆放送局: TOKYO FM/JFN各局
◆パーソナリティ: INI
◆番組HP:https://audee.jp/program/show/59121
◆番組twitter:: @From_INI
 

  • メンバーからのコメント

池﨑 理人(いけざき りひと)
ラジオ番組のスタートが本当に嬉しいです。リスナーのみなさんの怖い話を聞いたり、宇宙の不思議についてお話しできたりしたら嬉しいです。メッセージお待ちしております。

 

尾崎 匠海(おざき たくみ)
歌が得意なメンバーがいるので、歌のコーナーをやってみたいと思っています。メンバーと一緒に即興をやったり、いろいろなことにチャレンジできると思います。歌に関するリクエストや質問を送ってもらえたら嬉しいです。

 

木村 柾哉(きむら まさや)
INIの魅力がより伝わる番組をお届けしたいです。そしてリスナーのみなさんとラジオを通じて繋がっていきたいです。様々なゲストを招いて、INIとも、リスナーとも繋げていけたら嬉しいです。

 

後藤 威尊(ごとう たける)
本が好きなので、本にまつわるコーナーをやってみたいと思っています。自分の好きな本を紹介したり、また、リスナーのみなさんからおすすめの本を教えてもらったりできたら嬉しいのでぜひメッセージ送ってください。

 

佐野 雄大(さの ゆうだい)
僕はアニメが好きで、また、メンバーにも好きな人が多いので、今面白いと思うアニメを紹介したり、アニメの話をしたいです。リスナーのみなさんからお悩みを募集してメンバーで答えていくことにも挑戦したいです。

 

許 豊凡(しゅう ふぇんふぁん)
冠番組を持つことができてとても光栄です。INI Tunesというコーナーで僕たちが好きな音楽をみなさんにシェアしていくので、ぜひ音楽を通じて僕たちの感性を感じてください。

 

髙塚 大夢(たかつか ひろむ)
このような番組をはじめることができて光栄です。アーティストとして、ラジオで音楽を通してみなさんと繋がったり、時には生演奏ができたらいいなと思いました。

 

田島 将吾(たじま しょうご)
冠番組を持つことができて本当に嬉しいです。INIの素の部分やいろいろな面を見せていけたらと思っています。みなさんも一緒に楽しんでいきましょう。

 

西 洸人(にし ひろと)
自分の好きな曲をたくさん紹介したり、他のメンバーの好きな曲も聴いたり、他にも趣味の話などをして、僕たちの「好きなもの」をリスナーのみなさんとシェアしていけたら嬉しいです。

 

藤牧 京介(ふじまき きょうすけ)
なぞなぞやクイズ、雑学のコーナーをやってみたいです。リスナーのみなさんからもなぞなぞやクイズを募集してメンバーと一緒に解いてみるようなことができたら楽しいなと思っています。

 

松田 迅(まつだ じん)
冠番組を持つことができて本当に嬉しいです。INIの素の部分やいろいろな面を見せていけたらと思っています。みなさんも一緒に楽しんでいきましょう。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。