オーディション番組「14ALL」から生まれた6人組ボーイズグループ「VECTALL(ベクタル)」がプレデビュー! グループコンセプトは「アート&クリーンなシティボーイ」

株式会社blowoutのプレスリリース

 「J-POPとK-POPのリミックス」をコンセプトに掲げる、デジタルネイティブな音楽レーベルblowout Entertainment(CEO:一ノ宮 佑貴)から、6人組ボーイズグループ 「VECTALL(ベクタル)」がデビューすることが決定いたしました。VECTALLは、ABEMAで放映されていたオーディション番組「14ALL」から誕生したグループで、メンバーは、都築 雄哉、長尾 航大、上之園 京生、長谷川 湧也、松田 宝、宮澤 遼太朗の6名となります。
 12月27日(月)に、プレデビューシングルである「Perfect Love」のデジタル配信を開始し、また、同日にMVを公開いたします。MVは21時に公式YouTube(https://youtu.be/v-Ri-B2e8es)にてプレミア公開予定です。また、先駆けてティザービデオ(https://youtu.be/o_78eFhIpBY)を12月21日(火)に公開いたします。

 「VECTALL(ベクタル)」のグループコンセプトは、「アート&クリーンなシティボーイ」です。K-POPが確立した芸術的なパフォーマンスや完成度の高いビジュアルをベースにしつつ、誰もが愛せるシティボーイとしての

クリーンでチャーミングなパーソナリティを磨いていくことで、「J-POPとK-POPのリミックス」を体現していく存在として活動していきます。
 グループ名である「VECTALL」はVECTORとALLをかけ合わせたオリジナルワードであり、自分の持っているエネルギーをさまざまな方角にベクトルとして向け、スキルだけでなく人格も含めて素晴らしい存在になっていきたいという意味が込められています。

■~僕から目を逸らさないで~歌詞と連動した、思わず見惚れてしまう“超至近距離”MVに期待
 プレデビューシングルの「Perfect Love」はオーディション番組「14ALL」の最終審査楽曲としても使用されていました。オーディションでは夢や理想に向けた「強い想い」を表現することが求められましたが、今回は応援してくれるファンへ向けた「純粋なラブソング」の側面も追加しました。“僕から目を逸らさないで”というまっすぐな歌詞や、爽やかさと熱い想いが融合した耳に残るメロディーが特徴的な楽曲となっています。さらに、“世界の全ては「キミシダイ」”と締める華麗なラップパートも見どころであり、ダイナミックながら指先の細やかな動きまで揃ったダンスにも注目です。VECTALLとしての新生「Perfect Love」、ぜひご注目ください。
 また、配信当日の12月27日(月)21時にYouTubeのプレミア公開にてMVを公開することが決定いたしました。
ぜひリアルタイムでお楽しみください。
 

  • 6人組ボーイズグループ「VECTALL」概要

 

◆ VECTALLのグループコンセプト
「アート&クリーンなシティボーイ」

K-POPが確立した芸術的なパフォーマンスや完成度の高いビジュアルをベースにしつつ、誰もが愛せるシティボーイとしてのクリーンでチャーミングなパーソナリティを磨いていくことで、「J-POPとK-POPのリミックス」を体現していく存在として活動していきます。

公式HP:https://vectall.com/
公式Twitter: https://twitter.com/officialvectall
公式Instagram: https://instagram.com/official_vectall
公式YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCx-BBFYjuvTqueyIcHQaQ5Q
公式TikTok: https://vt.tiktok.com/ZSJwLLmWC/
 

  • メンバープロフィール

「口から生まれたポジティブバイリンガル」都築 雄哉(Yuya Tsuzuki)
身長:
177cm
年齢:22才
誕生日:1999年9月6日
出身:愛知県
担当パート:Vocal/Dance
コメント:
初めまして!VECTALLの都築 雄哉です。
僕たちは14ALLというオーディション番組から生まれた6人組のボーイズグループで、
僕たちのプレデビューシングル「Perfect Love」が12月27日に公開されます。
オーディション番組の時から歌っていた「Perfect Love」をVECTALLバージョンとして6人で新しく進化をさせることができたと思っています!僕たちの成長の第一歩として皆さんに届けることができたらいいなと思います。僕たち6人の始まりの曲なのでたくさんの人に見て、聴いてもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします!

「雪国が生んだ彫刻系美男子」長尾 航大(Kodai Nagao)
身長:
176cm
年齢:21才
誕生日:2000年11月15日
出身:北海道
担当パート:Vocal/Rap
コメント
皆さん、こんにちは!VECTALLの長尾 航大です!
12月27日に僕たちのプレデビューシングル「Perfect Love」のリリースが決定しました!!
プレデビューということで、ここから僕たちVECTALLの大事なスタートになると思うので、オーディションからの成長と6人の魅力をたくさん出していきたいと思います!
是非、見ていただけると嬉しいです!

「意外と九州男児なジェントルボーイ」上之園 京生(Kyosei Kaminosono)​
身長:175cm
年齢:19才
誕生日:2002年10月7日
出身:鹿児島県
担当パート:Vocal
コメント:
ついに待ちに待ったプレデビューの日が決まりました!この6人でプレデビュー出来ることを大変嬉しく思います。14ALL時代から見てくださっている皆さんはもちろん、これからたくさんの方の元に僕たちの音楽を届けられるように頑張っていきたいと思います!
ぜひ、応援よろしくお願い致します!

「あざと愛されを極めた表情クリエイター」長谷川 湧也 (Yuya Hasegawa)
身長:
172cm
年齢:18才
誕生日:2003年1月10日
出身:東京都
担当パート:Vocal
コメント:
VECTALLの長谷川 湧也です。個性豊かなメンバー達と、14ALLの時から応援してくださっているファンの方々、そしてこれから知ってくださるみなさんと共に成長し、たくさん素敵な思い出を刻めるグループになれるように頑張ります!
これからますます成長していく僕たちについてきてください!

「振れ幅無限大のパワフルリーダー」松田 宝(Takara Matsuda)​
身長:
183cm
年齢:18才
誕生日:2003年4月23日
出身:大阪府
担当パート:Rap/Dance
コメント:
こんにちは!VECTALLの松田 宝です!
VECTALLとして待ちに待ったプレデビューが決まってとても嬉しいです!
まだまだ小さなVECTALLですが、もっと大きくなって、より多くの方に届けられるように頑張りたいと思います!今後デビューに向けて準備しているので、そちらも楽しみにしていてください!
VECTALLのプレデビューシングル「Perfect Love」のMVはYouTubeで公開しますので、
たくさん見てたくさん聴いてください!これからもよろしくお願いいたします。

「目が離せないゆるふわ淡麗フェイス」宮澤 遼太朗(Ryotaro Miyazawa)​
身長:
174cm
年齢:18才
誕生日:2003年7月28日
出身:千葉県
担当パート:Vocal
コメント:
皆さんこんにちは!VECTALLの宮澤 遼太朗です!
念願のプレデビューが決まってすごく嬉しいです!
初めてのMV撮影は戸惑うことが多かったけど良い作品ができて良かったです!
これから沢山応援していただけるように全力で頑張ります!!
 

  • プレデビューシングル「Perfect Love」について

 プレデビューシングルの「Perfect Love」はオーディション番組「14ALL」の最終審査楽曲としても使用されていました。オーディションでは夢や理想に向けた「強い想い」を表現することが求められましたが、今回は応援してくれるファンへ向けた「純粋なラブソング」の側面も追加され、二面性のある楽曲に仕上がりました。
“僕から目を逸らさないで”というまっすぐな歌詞や、爽やかさと熱い想いが融合した耳に残るメロディーが特徴的な楽曲となっています。さらに、“世界の全ては「キミシダイ」”と締める華麗なラップパートも見どころであり、
ダイナミックながら指先の細やかな動きまで揃ったダンスにも注目です。さらにMVは、6人の素顔が垣間見えるイメージカットが盛り込まれた見応えのある内容になっています。
 また、配信当日の12月27日(月)21時にYouTubeのプレミア公開にてMVを公開することが決定いたしました。
■楽曲名:Perfect Love
■配信日時:12月27日(月)0時
■MV公開日時:12月27日(月)21時
■各配信ストア:https://avex.lnk.to/PerfectLovePR
■MV視聴URL:https://youtu.be/v-Ri-B2e8es
 

  • blowout  Entertainment 会社概要

blowout Entertainmentは、「共感性の高いJ-POPとアートな世界観を持つK-POPのリミックス」をコンセプトとして掲げる、2019年に設立された、デジタルネイティブな音楽レーベル。
プロデュース陣営の多くにアーティストとしての活動経験があり、「心を動かし、世界を動かす音楽を作る」をキーワードとして掲げている。
公式HP:https://blowout.co.jp/ (代表:一ノ宮 佑貴)

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。