3時のヒロインがカリスマ店員の手によってオシャレに大変身?!洋服ゲットをめぐり、かまいたち&みちょぱとゲーム対決!

株式会社GYAOのプレスリリース

~みちょぱは「脱がせ上手!」、福田麻貴がパンストを被った顔はかまいたち・山内にそっくり?!など名場面が続出!~

 株式会社GYAOがヤフー株式会社と協力して運営する無料動画配信サービス「GYAO!」で毎週水曜日更新で配信している『かまいちょぱ』では、かまいたちの後輩であるお笑いトリオの3時のヒロインがゲストに出演。
ゆめっちは白のオーバーオール、福田麻貴はリブ袖が特徴的な全身ブラックコーデ、かなでは「サイズが合う洋服がない」と語りながらもハイウエストでピンクのズボンをおしゃれに着こなし、リアルな私服姿でそれぞれ登場。カラフルな衣装のイメージが強い3人だが、私服はだいたい「黒や白、茶色」とシンプルな色味が多いということに驚くかまいたちとみちょぱ。
 日々忙しく過ごしているため、なかなか洋服を買いに行く時間がないと語り、スタイリストさんから買い取る形で洋服を購入したり、同じ洋服を何度も着まわしていたりすることが多いと嘆く3人。かまいたちは、そんな悩みを抱える後輩3人に可愛い洋服をプレゼントをしようということに。
 ただ単に洋服をプレゼントするのでは面白くない!ということで、かまいたちとみちょぱに勝利すれば、洋服をもらえるゲーム対決がスタート。勝利すれば、今回は特別にSTAFF STARTが主催する全国約7万人のアパレル店舗スタッフの中から日本一を決める大会「STAFF OF THE YEAR 2021」で3位と4位に受賞したカリスマ店員・森川小百合さん(mystic)とゆめきゃぴさん(WEGO)にコーディネートをしてもらえるチャンスが!
 
第一回戦は洋服を着用したマネキンを片手だけでいかに早く脱がせられるか?!という“イケメンマネキン早脱がし”をみちょぱとゆめっちで対戦。ゆめっちはみちょぱを「脱がせ上手」とコメントしたが、勝敗はいかに? 第二回戦は立てたバットにおでこを当ててぐるぐる回った後、ジェンガをするという“グルグルバットジェンガ”に濱家とかなでが挑戦。子供の頃にバレエを習っていたというかなでは体幹に自信があると挑むが・・・。第三回戦は、“顔面パンスト相撲”に山内と福田が本気でチャレンジ。2人がパンストを被った姿に一同爆笑。みちょぱは「(パンストを被った姿が2人は)似てますね」と感想を漏らすほど。果たして3時のヒロインは洋服をゲットすることができるのか?!

<配信概要>
■番組タイトル  :『かまいちょぱbyよしログ』
■配信スケジュール: 12月22日(水)0時配信開始 ※毎週水曜0時更新
■MC           :かまいたち(山内健司、濱家隆一)・みちょぱ(池田 美優)
■ゲスト     :3時のヒロイン(福田麻貴、ゆめっち、かなで)
■番組URL      :https://yahoo.jp/K1gG-1
■番組公式Twitter   :@y_log   
■衣装協力     :mystic、WEGO

 

 

 

 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。