ウルフィアプリが「もっとつながるアプリ」にパワーアップ!~「ドデスカ!」の人気コーナー「ウルフィ星座占い」がアプリからも簡単に見られるように!~

メ~テレのプレスリリース

メ~テレ(名古屋テレビ放送)は、地域の皆様と、もっとつながり、お役に立ちたく、無料のアプリ「ウルフィアプリ」の配信を、2021年7月19日(月)より開始。おかげ様でダウンロード数は開始から3ヵ月で4万を超えました。夕方のニュース情報番組「アップ!」(毎週月-金 午後3:40~)の人気コーナー「修作さんのお天気3択」や、朝の情報番組「ドデスカ!」(毎週月-金 6:00~)の「ソラをライブ」にはウルフィアプリを通じて毎日たくさんの方に参加をいただいています。つながるアプリから「もっとつながるアプリ」に!アップデートを実施致しました。

                 
【もっとつながる①】
ユーザーの皆様に楽しくご参加いただけるアンケートコーナーを始めます。話題のニュースから、クスっと笑ってしまう質問までアンケートに答えていただくとポイントゲット!アナウンサーの意外な一面がわかる質問も登場します。あなたの“一票”で、アナウンサーの運命が変わる⁉かもしれません。

【もっとつながる②】
「ドデスカ!」の人気コーナー「ウルフィ星座占い」が、ウルフィアプリからも簡単に見られるようになりました。あなたの素敵な1日、ワクワクにつながる「ラッキーカラー」や「ラッキーフード」など、毎日アプリを開いて確認してみてくださいね。

   
【もっとつながる③】
「アップ!」MC鈴木しおりアナウンサーが、あなたの悩みやギモンを一緒になって考えるコーナー「鈴木しおりの一歩前へ」。
ウルフィアプリから悩みやギモンを投稿できるようになりました。いただいた情報を元に、実際に鈴木しおりアナウンサーが取材をさせていただくことがあります

【ウルフィアプリとは】
「つながるアプリ」をコンセプトにしています。
地域とつながる・・・地域のニュース、地域の天気など集約してお届けします。
番組とつながる・・・メ~テレの情報番組「ドデスカ!」、「アップ!」の人気コーナーに簡単にご参加いただけます。
ワクワクとつながる・・・プレゼント、イベント情報も盛りだくさん!アプリを使えば使うほどポイントが貯まり、豪華賞品ゲットのチャンスも。
皆様に楽しんでお使いいただけるようコンテンツの充実を進めて参ります。

■「ウルフィアプリ」公式サイトURL  https://www.nagoyatv.com/app_nbn/
 
ダウンロードはこちらから。公式サイトへリンクします

                   
※無料ダウンロード(アプリ内課金なし)               

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。