風歌(N.D.Promotion所属)がTikTokハッシュタグチャレンジ「#KissFlowers」オリジナル楽曲を作成!

株式会社N.D.Promotionのプレスリリース

Z世代女子向けメディア「Nom de plume(ノンデプルーム)」の運営やインフルエンサーマーケティング事業を行う株式会社N.D.Promotion(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:金丸雄一、以下N.D.Promotion)は、外資系化粧品ブランド「レブロン」が、新作「レブロン リップ グロウ バーム」発売プロモーションとしてショートムービープラットフォーム「TikTok」にて行うハッシュタグチャレンジ「#KissFlowers」の楽曲を作成いたしました。

■#KissFlower ハッシュタグチャレンジ概要
チャレンジ期間:3/5(木)~3/21(土)
スタンプパネル掲載期間:3/8(日)00:00~3/13(金)23:59
スタンプ利用期間:3/8(日)00:00~5/7(木)23:59
アサインTikTokクリエイター:古川優香・南部桃伽・宮瀬いと
https://vt.tiktok.com/jWUgyD/

■プロフィール

風歌
TikTokを中心にメドレー動画を投稿しており、デビュー前にしてフォロワー数は17万人を超える。中でも「TikTokで聞いたことある曲メドレー」シリーズが人気。シンガーソングライター、DJ、トラックメイカーとしての経歴を持つ今後注目のマルチクリエイター。

TikTokアカウント:https://vt.tiktok.com/29qS29/
TikTokで聞いたことある曲メドレー:https://vt.tiktok.com/jn8tLX/

■広告代理事業

N.D.Promotionでは、Z世代をターゲットとしたクリエイティブを得意としています。トレンド調査を用い、楽曲や振り付けの制作からTikTok Adsの広告メニュー「#Challenge(ハッシュタグチャレンジ)」の企画などを考え、その内容に合わせてインフルエンサーをアサインし、クリエイティブの制作をワンストップで行うことで、時代の旬を逃すことなくターゲットに届けることができるのが強みです。また、公式SNSの総フォロワー数534,200フォロワーを誇っているZ世代女子向けメディア「Nom de plume(ノンデプルーム)」やN.D.Promotion所属タレントを起用することも可能です。

■過去事例
外資系化粧品ブランド「メイベリン ニューヨーク」とTikTok専用広告クリエイティブを制作・公開。楽曲はTikTok広告用に書き下ろし、振付も楽曲に合わせオリジナルで制作いたしました。そして、TikTokで現在880,000フォロワーを超え、話題の莉子(N.D.Promotion所属)を起用。TikTok用オリジナル楽曲音源や振付でのクリエイティブを当アプリ内で広め、Z世代への認知拡大とユーザーの投稿を促しました。

■会社概要

株式会社N.D.Prpmotionは、原宿系モデル・タレントのマネジメント及びメディア運営、若年層マーケティングを展開する総合エンタメ企業。運営しているZ世代女子向けメディア「Nom de plume」はTwitter400,000フォロワー、Instagram100,000フォロワーとSNSを中心に若年層女子へ圧倒的なリーチ力を持っています。

株式会社N.D.Promotion
URL:https://www.ndpromotion.co.jp/
設立:2014年7月8日
代表取締役社長:金丸雄一
所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-7-1 渋谷S-6ビル3F
業務内容:プロモーション事業・芸能事務所(モデルマネジメント)・メディア事業・インフルエンサーアサイン・ 広告代理業 ・クリエイティブ制作事業(映像・スチール)・主にZ世代をターゲットとしたプランニング事業

■本件に関する報道関係者からのお問合せ先
株式会社N.D.Promotion 広報担当:道満
電話:03-6427-0096
メールアドレス:doman@ndpromotion.co.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。