恋愛エコノミーの今と未来が見える⁉NewsPicks×MBS×CBCのタイアップ特番、1/14(金)深夜に放送決定!

株式会社CBCテレビのプレスリリース

 2022年1月14日(金)深夜0時20分から、CBCテレビとMBSテレビ、ソーシャル経済メディアNewsPicksがタイアップした特別番組『石井亮次のゲキ論!「恋愛」緊急事態宣言』が放送されます。平日午後の情報番組『ゴゴスマ~GOGO!Smile!~』でお馴染みの石井亮次アナウンサーがMCを務めるこの番組、テーマはズバリ「恋愛」です。

  様々な世代の男女が集結し、昨今の恋愛事情について激論を交わします。コロナ禍の影響を受け、恋愛の現場にも変化が見られます。マスク時代の到来は恋愛の妨げになる?2040年には日本人口の半分が独身に?恋愛しないZ世代の彼氏彼女は4人に1人?「推し活」関連市場は4100億円?などなど、恋愛エコノミーの今と未来が見える1時間です。

 

<石井亮次コメント>
CBCとMBSのタイアップ番組。私にとっては第一の故郷と第二の故郷の合体!しかも自分の名前が付く番組は21年越しの夢で、めちゃくちゃ嬉しいです!出演者の皆さんには自由闊達に喋っていただいて、私はその空気作りをしていきます。刺激的な会話ができればなと、収録を楽しみにしています!

<中村真千子プロデューサー(MBSテレビ)コメント>
「コロナのせいで出会いがないんです!」そんな後輩の切実な声をきっかけに動き出した番組。コロナ禍の恋愛はなにかと煩わしい。でもマイナスばかりでもないようだ。報道記者が見た“恋愛”のイマは?放送を見た後「やっぱり誰かと一緒になるのもいいかもね」と思っていただけると思います。ぜひご覧ください。

<番組概要>
タイトル
NewsPicks×MBS×CBC 石井亮次のゲキ論!「恋愛」緊急事態宣言
放送日
2022年1月14日(金) 深夜0時20分~1時20分
出演
  石井亮次
  大久保佳代子
  ハライチ岩井勇気
  ゆうちゃみ
  荒川和久(独身研究家)
  野嶋紗己子(MBSアナウンサー)
番組公式ホームページ https://www.mbs.jp/newspicks/
製作 毎日放送 CBCテレビ

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。